※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
家事・料理

来月結婚1周年を迎えます。当日は旦那が仕事なので3日後の休みにフレン…

来月結婚1周年を迎えます。
当日は旦那が仕事なので3日後の休みにフレンチの予約を取ってくれました。
当日の夕飯はどこまでお祝い用にしたらいいかなー?と悩んでいます。
ちなみに当日はホールケーキ(旦那の好きなシフォンケーキ)を予約するつもりです。
いつも通りに旦那の好きなメニューを作るか、はたまたステーキ焼くか・・・
外食がなかったら豪華にいくつもりでしたが、ちょっと悩みだしてしまって😰
みなさんの意見頂けると嬉しいです。

コメント

うめち

豪華にしちゃっていいと思います!
子供が生まれるとご飯作るのになかなか時間かけられませんし、味わって食べるのも難しくなりますよー!

楽しい1周年を迎えてください(*'ω' *)!

• ぷるぷる

ぷるぷる

そうですよね~初めての記念日だし…とか思うと1回くらいってなりますよね!
    ご意見ありがとうございます!

• 7月31日
まあ

後日外食されるなら、旦那さんの好きなメニューで十分じゃないですか?
すてきですね😊

• ぷるぷる

ぷるぷる

喜んで食べてくれるならいいですよね!
    確実に後日美味しいもの食べるし笑

• 7月31日
y3♡

私は旦那さんが好きなメニューを作ってます。ハート型とかにしちゃったり♡
豪華にしなくても気持ちが入ってれば充分だと思いますよ♡

• ぷるぷる

ぷるぷる

内容より気持ちですよね😊
    ハート型やったことないので、これだけでも雰囲気変わりますね!

• 7月31日