※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビーガードの店頭販売情報とおすすめの使い方について教えてください。

ベビーガードで、こういったタイプの物はどこかの店頭に売ってるの見たことありますか?
西松屋やベビーザらスなどのオンライン見ても出てないので、楽天で買うしかないのかなあ?と思ってますが出来れば一度手に取って実物が見てみたい気がします。

また、皆さんはどのようなベビーガード使ってますか?
部屋の中でサークルにしたり、通せんぼしたり、階段の上にも付けたいと考えています。
階段上に設置できる物は限られてくるので今のところ、西松屋に売ってるやつでいいかなと思ってますが、皆さんが使ってるものでおすすめがあれば教えてください⭐︎

コメント

パンダのお目目が付けまつげ〜

西松屋に売ってるカラフルなやつにしました(^^)
おもちゃもついて喜んでます♡

  • はる

    はる

    もしよろしければ、どんなのか画像とか載せていただけませんか???

    • 7月31日
  • パンダのお目目が付けまつげ〜

    パンダのお目目が付けまつげ〜

    これです^_^

    • 7月31日
  • はる

    はる

    あ!これと迷ってるんです!!😊
    おもちゃで遊べるし一石二鳥ですよね!

    • 7月31日
チシャ猫

テレビ周りはセリアで作りました😊

リビングキッチンはニトリの突っ張り棒です🙂

  • チシャ猫

    チシャ猫

    いつまでもつかわかりません😂

    • 7月31日
  • はる

    はる

    すごい!手作りなんですね!!
    実は今日の朝ドラで同じように手作りしてたので、へー!!って思って旦那と、作るか?って話してました😊かなり安くすみますもんね!
    成長したら突破されちゃいますかね?💦

    • 7月31日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    セリアのは繋げるだけなんですぐできますよ🙂
    ただほんといつまでもつかです😅

    セリア3千円、ニトリ3千円なんで、成長も考えたらどっちがお得かは家のつくりにもよるかもですね😅

    • 7月31日