※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

熊本市内でムーニーのオムツを箱単位で安く買える店を教えてください。パンパースからムーニーに変えたいです。

熊本市内でムーニーのテープタイプのオムツ買うならどこが安いですか??
箱単位でいつも購入してます!!

今までパンパース使ってたのですが、背中漏れがひどいのでムーニーに変えようかと思ってます!

コメント

きぃ

箱単位なら赤ちゃん本舗ですかね( ¯꒳¯ )ᐝ?
パンパースはどちらで買われてたんですか?

• s&h☆mama

s&h☆mama

パンパースはカインズでいつもまとめ買いしてました!
    アカチャンホンポですね!!

• 7月31日
ともさん

うちは、西松屋で1099円の時にまとめ買いしてます(^ー^)

• s&h☆mama

s&h☆mama

西松屋のセールのときにですか??

• 7月31日
  • ともさん

ともさん

西松屋ライン登録しておくと、広告とは別にお知らせ届いて、その値段で買います(^^)

• 7月31日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

ありがとうございます!

• 7月31日
まめ

私はいつもムーニーをアカチャンホンポで買っています!アプリでセールの日をチェックしています🌈
アカチャンホンポで箱買いすると、通常より枚数が多いので、ポイントも多いです!もしムーニーのポイント(ベビータウンポイント)を集めようかなーと思っていらっしゃったら、より一層おすすめします☺️

• s&h☆mama

s&h☆mama

アカチャンホンポ安いんですね!チェックしてみます!!

• 7月31日
  • まめ

まめ

ムーニーは柄もかわいいし、素材もやわらかく、背中漏れもよっぽどの水うんちでない限りしっかりキャッチしてくれますよ!
    お子さまに合うといいなぁと思います😌

• 7月31日