※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

今週の休みに茨城県の大洗に遊びに行こうと思っています(*'ω'*)初めての…

今週の休みに茨城県の大洗に遊びに行こうと思っています(*'ω'*)初めての場所で何があるのかよく分からないのですが、水族館は家族みんな興味なさそうなので行きません、、!おさかな市場とめんたいパークに行く予定です。オススメの海やビーチの名前と他にもこんなとこ行くと楽しいよとか岸とかから軽く釣りができるような場所とかご存知の方がいたら教えてください(*'ω'*)

コメント

アロマ

潮風の湯という、温泉😌♨️🍶ご飯も食べれてとてもいいですよ!

• アロマ

アロマ

間違い
    潮騒の湯です😂

• 7月31日
  • ★

コメントありがとうございます♡
    今調べて見ましたがご飯も食べてゆっくりできそうなので候補に入れたいと思います(*´꒳`*)貴重なご意見ありがとうございます!!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お車でしたら少し離れてしまいますがひたち海浜公園もおススメです。
ヒマワリなどたくさんのお花が咲いていて綺麗です。
ただ、すごく混んでますし周辺も交通渋滞がすごいですが私は大洗に行ったら必ずセットで行ってます✨

• ★

車で行きます!調べてみました(*´꒳`*)天気も悪くない日なのでお花もきれいに見れそうです!!貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月31日
  • もこ

もこ

横から失礼します😌
    今週というと4,5日ですか?
    ロックインジャパンの日なのであの辺りの混雑がかなりすごいと思います!
    海浜公園自体も普通に営業してるのかな?🤔

• 7月31日
  • ★

確認してみました:(;゙゚'ω゚'):仰る通りでした!!金土と行く予定だったのでそれもふまえて予定たてます!本当にありがとうございます♡

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    天気が良いととても綺麗ですよ✨
    夏もいいですがどの季節もおススメです✨
    向かう道のりは交通渋滞が多いので余裕を持ってお出かけください。

もこさん
    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    日程次第ではみづきさんを困らせてしまうところでした。
    タイムリーな情報感謝です✨

• 7月31日
  • k

k

横からすみません😭
    8/4.5.11.12はロックインジャパンで海浜公園は当たり前、それに向かう車で一般道も高速道路も激混みになります😂!海浜公園の駐車場は止めれないと考えた方がいいです!
    地元民じゃその日はできれば車に乗りたくないくらいです(笑)
    大洗でも渋滞巻き込まれる可能性はあります!
    茨城県の北方面だとかみね公園や袋田の滝、南だと牛久大仏などがあるのでそちらのほうがおススメです😊
    暑いので熱中症には気をつけてお出かけください☀️

• 8月2日
すず

こどもの城なんかはアスレチックがあってお子さんは喜びます😃

• ★

いま調べてみましたが自然に囲まれていいところですね(*´꒳`*)考えてみます!貴重なご意見ありがとうございます!!

• 7月31日