※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

今日で育休が終わります😂育休最後の一日、みなさんは何をしましたか?子…

今日で育休が終わります😂

育休最後の一日、みなさんは何をしましたか?

子供たちは16時30分まで保育園なので何をしようかなぁ……と😂

コメント

めめめ

夜早く寝るための夕ごはん準備や、明日の準備、朝のイメトレ笑 そのあとはぐーたらしまーす😋

• m.

m.

イメトレ大切です😂
    私もこれからコメダ珈琲でアイスコーヒーでも飲みながらイメトレしてきます!笑

• 7月31日
a

お昼ご飯は1人でランチしに行きたいです✨あとはダラダラしたいです笑

• m.

m.

ランチもいいですね❤️
    こんな時じゃないと絶対ゆっくり1人でランチなんか無理ですもんね💪

• 7月31日
まり

私も今日が育休最終日です!
明日から3日間は家事をしなくても大丈夫なように、洗濯沢山と、夕飯作り置きと、水回りしっかりめに掃除の予定です💦
最後のリフレッシュタイムだと思って、午後はマッサージ行ってきます(^^)
時間に余裕があればカフェにも寄りたいなあと思ってます🍹

• m.

m.

同じですね😊
    夕飯の作り置きなんか頭になかったです😂
    とりあえず食料品の買い出しはしようかなと思ってるので余力があれば作り置きもしようかな……☺️

• 7月31日