※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
子育て・グッズ

授乳に関して、母乳とミルクの混合でイライラしています。乳首の痛みや夜中の授乳について悩んでいます。

母乳とミルクの混合なんですが、授乳のことに関しては旦那とか実母に口出しされるとイラッとくる!!アドバイスのひとつとして言ってくれてるんだろうけど、聞いてるとだんだんとイライラしてくる💦💦毎回の授乳で乳首は痛くなるし、少しでも長く寝てくれたらなと思って夜中はミルク飲ませてあげてる。乳首も休ませながらと思って搾乳したりしてやりやすい楽なやり方でやってるのに。

コメント

ばいきんまん

うちは義父が口出ししてきて嫌でした

❀´-  2kids mama

私も言われたくない派です。言われたことはなかったですが、言われたら、じゃあもうそっちがやればいいじゃんってなります。イライラしちゃう気持ち分かります(´・ω・`)

むな

ただでさえ色々考えてるのに嫌ですよね(>_<)でもるーさんを少しでも楽にしようと思って言ってくれてると思うので上手に聞き流していけるといいですね!

ツバサ

私は、義姉、義母、義おばぁちゃんの3人から母乳の事で言われます!かなりのストレスです!やりたいけど、子供が母乳吸わない時もあるから、ミルクにしてるのに。理解してほしいですよね!