※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

マタニティフォトを撮った方、服装はどんなものでしたか?コメントお待ちしています。

皆さんはマタニティフォト撮りましたか?
いいねで回答お願いします!

また撮った方はどんな服装(自分と旦那さん)で撮りましたか?良かったらコメントお願いします!

コメント

ひな

撮った

ひな

撮らなかった

たく

8ヶ月頃が適してるらしいですが、実際撮れたのは産休入ってからの35週でした!
スタジオでお借りするブラ&スカート的な白系の衣装を借りて夫と二人で撮影しました!

むちゅーる

最近、撮りました😌✨
お腹出すのは抵抗あったので、白Tシャツにデニムで合わせました🎵
地元の写真館でしたが、マタニティフォトは無料でした🤗

あったん

ちょうど2人目のマタニティフォト今日撮影予定です♪♪
1人目の時はこんな感じでした❣️
スタジオではなく海浜公園で友達にカメラマンお願いして撮ってもらいました📷✨
私のお腹にはすでに決めていた息子の名前、旦那のお腹には私と旦那の名前を描きました!

ri

最初は撮るつもりだったけど入院したり引越しで面倒になってやめました。でもなかなか産まれる気配がなくて、暇になった予定日当日に思い立って撮影予約して撮りました!
結婚式二次会で使ったエンパイアドレスで撮影しました!

スタジオで借りた長袖で少しお腹が隠れるような服を着ました☺︎
子供が産まれてから同じ服を着て子供を抱っこして撮りました☺︎🌸

ちび

個人的にマタニティフォトは好きじゃないので撮りませんでしたー。せめて出産前に携帯で撮るくらいですかね。。

こじまま

撮りました。
けど、カラーは、恥ずかしくて、モノクロ写真に加工してもらいました。
男の子だったから、というのもあって、子供に見せてもかっこいいって言って貰えるよう、シンプルな感じにしました。

ひな

まとめてでごめんなさい💦
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます😊