※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
ココロ・悩み

蜘蛛が家に出たので困っています。害はないけど、恐怖で家を出たくない状況です。掃除機や殺虫剤で対処しましたが、見当たらず。家族に笑われ、旦那にも怒られました。逃げた蜘蛛と共に暮らす覚悟です。

で、でた😨😨😨
足めっちゃ長い蜘蛛😵😵😵

旦那にゆうと、前も出たみたいで殺したと。

調べてみると、アシダカグモ。
ほんまにきもい。きもすぎる。
害はないとはいえ、ほんまに無理。
頑張って掃除機で吸おうとしたけど、音が大きかったのか逃げてしまいました。殺虫剤は2回ほど命中🤨
やつの姿を見てしまった以上、それから家帰りたくなくて実家に帰るとみんなから笑われ
旦那にもビビりすぎやと言われちゃいました。
無理なもんは無理やねん😡😡😡😡
あたしと息子が実家に居てる間、殺してと旦那にお願いしました。
どこにおるか見当たれへん。多分逃げたわ!って😫
いやいや、無理🤣🙏
また姿を見せるまで、やつと一緒に暮らします。
考えてただけで🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

食欲不振期間

めっちゃきもいですね、、考えただけでつらいです😞

でもポジティブなこと言うと、
ゴキブリの天敵って蜘蛛らしいです!
なのでゴキブリ寄ってきません!😭

• はよんあ

はよんあ

きもいですよね。最近息子も動き回るので蜘蛛に近づいていかないか心配です🤮人間には近づいていかないとはネットに書いてたけど。

みたいですね😐ネットに書いてました。

• 7月31日
ちびちゃんずママ

私も大きい蜘蛛は無理です!
側を歩くのさえ恐怖で部屋から出ません。

旦那の家族は軍曹と呼んで、ゴキブリを倒す唯一の天敵と言って倒さないので毎回恐怖と戦ってますが、まだ私には無理です。

• はよんあ

はよんあ

大きい蜘蛛夜行性みたいで、あたしが見たのも確かに夜でした!
    あたしの母親も家の虫を守ってくれる蜘蛛やから殺したらあかんで!とは言ってたけど、一緒に暮らしてるだけでゾッとしますよね。笑
    それに、もう居てるってわかってるから数日はビクビクしながら過ごさなあかんのと、家中一通り見てから部屋の中行かなあかんのと、次出てきた時の恐怖感。
    無理です。笑母親は強しってゆうけど、虫は母親でも無理です!笑

• 7月31日
川谷

蜘蛛、見た目が怖いですよね💦
蜘蛛が多いド田舎に住んでいて、カーポートの人感センサーライトに寄って来る虫を狙うのによく巣を張られます…
前は潰してしまっていましたが、最近は蚊の方が厄介に感じてきたので、蚊取りがわりに邪魔じゃなければ巣をそのままにしておいたり、見つけたら庭に放ったりしてます!

心なしか蚊やコバエが家に入ってこなくなったような気がします(笑)

• はよんあ

はよんあ

蜘蛛きもいですよね。ゴキブリもキモいです。虫全般キモいです。
    今回の足長い蜘蛛は、巣を作らないみたいです。

• 7月31日
ゆめ

掃除機で吸ったら掃除機の中で生きてたら
なおさらきもいなーって思っちゃいました(´・_・`)
ティッシュ重ねて丸めてブチってして確実に殺します!

• はよんあ

はよんあ

ほんまに、家探しても(旦那が)いてないので、掃除機で吸ったのかなと掃除機の中見たけどいてなかったです。笑
    近くのすら無理やったんで無理でした!ティッシュ重ねて丸めてブチっ!すごいですね!是非家に来て殺してほしいです!

• 7月31日
まい4姉弟ママ

わかりますぅぅ!!うちの実家がかなり古家で…手のひらサイズのアシダカさんがゴロゴロいました…夜中に目が合った時、トイレに行こうとして見つけた時の恐怖といったら…😱💦
悪いクモじゃないんです、わかってるけど怖いもん!!!降下作戦でするすると降りてくるのも怖い!!笑
退治しないで逃がしてやってください…(´゚ω゚`)