※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

「同居やと自分の時間がたくさんあっていいよねー、1人になれる時間とか…

「同居やと自分の時間がたくさんあっていいよねー、1人になれる時間とかめっちゃあるんやろー、私なんて旦那帰り遅いしワンオペ育児やから自分の時間なさすぎて何もできひんわぁー」

って言われたけど、義家族みんな働いてるし疲れさせたらあかんと思って育児はほぼ私がやってるよ💧
夕方までは1人やし、昼間は全然寝てくれんでずっと抱っこやから、自分の時間たくさんもないよ💧

それより、あなたはSNSに息子が保育園の間に美容院行ったりマツエクやネイル、おしゃれなカフェとか行ってるののせてるやないか!!
おとといは旦那に預けて飲み会〜🍺ってのせてたやないか!
自分の時間ありまくりやないか!!
どこがワンオペ育児や!!
ほんとうにシングルや単身赴任で旦那おらん人に失礼やからワンオペ育児とか言うなや!!

あーーここに吐き出せてスッキリした😁

コメント

h

わかります(笑)
私の周りにもいてます(笑)
あなたより私の方が育児頑張ってるよアピール(笑)
むかつきますよね(笑)

• あいうえおー

あいうえおー

どこにでもいてるんですね😅

私は恵まれた環境で育児していることは認めますが、嫌味っぽく言われたのでイラッとしちゃいました(・_・;

• 7月31日
ゆり

SNSは幸せで充実してる私アピールの場所でもありますからどちらが本当かわからないところもありますけどね笑。

• あいうえおー

あいうえおー

幸せアピールは別にいいんですが、嫌味っぽく言ってきたのがなんかイラッとスイッチ入ってしまいました(-_-;)

あとは、旦那さんに預けて遊びに行ってるのにワンオペ育児してるって言ったのがちょっと、えっ?て思っちゃいました(・_・;

• 7月31日