コメント
aa
副担の先生は担任より上の方とかですかね?だったらなんかミスをしてしまったから、副担が報告する!になったとか??🤨
でもマスクをしてたなら、熱があって具合が悪いから...代わりに!があり得そうですよね!
そんな感じでした、うちの園では(笑)
aa
副担の先生は担任より上の方とかですかね?だったらなんかミスをしてしまったから、副担が報告する!になったとか??🤨
でもマスクをしてたなら、熱があって具合が悪いから...代わりに!があり得そうですよね!
そんな感じでした、うちの園では(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
仁ママ
副担の先生は年下ですね🤔
担任の先生は円の副園長さんも
任されてるみたいです🤔
今朝も至って普通?な感じでした😧
私の気にしすぎですかね🤔
aa
じゃあ担任になる練習という感じですかね!?それも私が副担の時はありましたけど、担任の先生も付いてました😅
なんですかね??
保護者からしたら気になりますよね〜🤨
仁ママ
練習ですかね🤔
もしかしたらそれもありかもです😶
気になりますね🤔