※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ベビーダノン、プチダノンが高い・小さいので他のヨーグルトに変えたい。いつからどれくらいの加糖ヨーグルトをあげればいいですか?

いつもお世話になっております。皆さんがどのようにされているかわからなかったのでもう一度質問させてください。
うちの子はベビーダノン、プチダノンが大好きなのですが一つあたりがお高い、、しかも小さい、、。のでそろそろ別の加糖のヨーグルトに変えていきたいのですがみなさんはいつ頃からどれくらいの量のなんという加糖のヨーグルトをあげはじめましたか?是非教えてください(^^)

コメント

3兄弟まま

無糖は食べませんか?

• みん

みん

コメントありがとうございます。無糖もパンケーキにかけたりバナナに混ぜると食べますがダノンだと比べ物にならないくらい喜ぶので、みなさんが加糖のヨーグルトをあげ始める時期が知りたく、質問させて頂きました。

• 7月31日

うちもベビーダノンやプチダノンよくあげてました!
無糖ならブルガリアや恵ヨーグルトをあげてました。無糖はあんまりだったので、りんごの角切りやバナナなどにかけてあげました。
加糖のヨーグルトは体調崩して苦い抗生剤を飲ませるために1歳半ごろに食べさせたように思います。

• みん

みん

コメントありがとうございます。私も無糖ならブルガリアか恵あげてます。ベビーダノンなども一歳半ということでしょうか??

• 7月31日

退会ユーザー

ベビーダノンは1歳2ヶ月ごろからあげてたかなと思います。
    がっつり加糖のヨーグルトは牧場のヨーグルトでした!

• 7月31日
  • みん

みん

ベビーダノンはやっぱり少し早めですよね!良かった(^^)何度もコメントして頂きありがとうございました。

• 7月31日
ままん

うちは無糖のヨーグルトにオリゴ糖混ぜてあげてます!!!
これおススメです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
加糖だとお砂糖の量がわからなくて心配で(´;ω;`)

• みん

みん

コメントありがとうございます。なるほどそういう方法もあるんですね!オリゴ糖お腹に良いと聞きます!量が調整できるのもいいですね。
    ありがとうございます(^^)

• 7月31日