※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなりQ
お出かけ

京都市内、地下鉄駅付近にあるいい写真館があれば教えてください!📷来月…

京都市内、地下鉄駅付近にあるいい写真館があれば教えてください!📷
来月還暦を迎える実母(京都住み)の誕生日プレゼントがわりに 実両親+主人+私+娘の家族5人でスタジオで記念写真を撮ろうと思っています。私自身は県外に住んでいて、私が社会人になって家を出てから京都に実家が移ったので、土地に馴染みがありません💦
⚫️実家は鴨川のY字に分かれているあたりです
⚫️車はありますが、チャイルドシートがないので乗せられません
⚫️地下鉄最寄り駅は鞍馬口駅 です
⚫️子供を上手く盛り上げて(?)くれて笑顔を上手く引き出してくれるところが嬉しいです

とてもざっくりしてますが、、よろしくお願いします🙇

コメント

なゆ

烏丸御池の近くにある、
スタジオレンブラントというところの
スタッフさんが子どもへの対応も上手で
おすすめです☺︎

スタジオに撮影に行ったことはないのですが、
地域の子育て支援の場に
レンブラントのカメラマンさんが来てくれて
子どもを上手に撮るコツなどを教えてくれる機会があり
とても丁寧で優しい方でした⋆*✩⑅◡̈⃝*

• まなりQ

まなりQ

検索してみました✨ 子育て診断教室とか子供に特化したこともやってるんですね😍 うちの子スタジオに入ったら固まりそうなので、子供対応が上手いのはありがたいです😚 今のところ第一候補です!今日は定休日らしいので、その間に主人と話して決めてみます✨ ありがとうございました😄

• 7月31日
まいりー

烏丸御池直結のスタジオARCさんなんかどうでしょうか?

• まなりQ

まなりQ

ほんと直結で、暑い中歩かなくて良さそうなのが気になりました😂
    白基調のきれいなスタジオですが、ウェディングが強そうなので、ちょっと今回イメージしてたのとずれちゃったのが残念です😭 でもありがとうございました✨

• 7月31日
ゆぅウサ

うちは上の子の誕生日や七五三、下の子の誕生日でスタジオキャラットで撮影しています✨

京都市内の岡崎にあります。地下鉄だと東山から徒歩10分以内くらいです。

私はアルバムなどは必要ないので、データパックのプランでいつも撮っていて、後でもらったデータでプリントしたりしています💦

• まなりQ

まなりQ

お返事遅くなってすみません💦
    自宅から少し行きづらそうだったので、今回は外させていただきました🙏😭💦
    アルバム結局かさばるし、データでもらっちゃうの分かります😂 百日祝いで撮ったときそうしました😂

• 8月1日
ささき

山ノ内にあるフォトアトリエ エノさんがおすすめです!

貸しきりでアットホームでおうちみたいなスタジオでした!
私も地下鉄でいきましたが、嵐電に乗り換えたら駅目の前でしたよ!

• まなりQ

まなりQ

ごめんなさい、もう予約入れてしまいました(T_T)
    回答締切に出来てませんでした💦ありがとうございました💦💦💦
    京都はたくさんおすすめスタジオありますねー😚✨

• 8月7日