※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk.f
雑談・つぶやき

昨日セブンイレブンのチーズケーキを食べた後腹痛と吐き気に襲われ、リ…

昨日セブンイレブンのチーズケーキを食べた後腹痛と吐き気に襲われ、リステリア菌の感染が気になり菌についてセブンイレブンにメールで問い合わせをしました。
そしたらめちゃくちゃ感じの悪い男性から返答の電話がかかってきました(>_<)
ナチュラルチーズはオーストラリアから輸入したもので加熱処理はしてあるとこのと。
しかし、加熱後リステリア菌がいるかどうかの検査はしていないとのことでした!
腹痛の原因をセブンイレブンの商品のせいにされて不満そうな話し方でした。
腹痛の原因が必ずチーズケーキのせいかなんて、分かりません!
それは自分でも分かっています!
妊娠中の免疫が下がっている時にナチュラルチーズを使った商品を確認せずに食べた自分が悪いです!
私はセブンイレブンの商品が悪かったから謝罪をして欲しいとかそんな思いでメールを送ったのではなく、初めての妊娠だし、ただただお腹の子に感染したらどうしようという思いからリステリア菌の処理はどうなっているのか聞きたかっただけなのに…。
お腹の我が子が心配で菌について問い合わせてるのに、あんな対応はないと思い、悲しくなりました。
今までセブンイレブンをよく利用していましたが嫌いになりました。

コメント

病院には、行きましたか?
大丈夫ですか?

• ayk.f

ayk.f

ご心配ありがとうございます!
    今はもう体調は大丈夫です!
    病院にも行きました!
    赤ちゃん元気で安心しました(^o^)

• 12月4日
ちゃんり

体調いかがですか?まずは問い合わせより病院受診が一番だとは思います!

• ayk.f

ayk.f

体調はよくなりました(^o^)
    病院にも行きました!
    赤ちゃん元気だったのでとりあえず安心です(>_<)

• 12月4日