※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

北海道にお住みの方に聞きたいです!2歳7ヶ月の息子いるのですが今度、社…

北海道にお住みの方に聞きたいです!!

2歳7ヶ月の息子いるのですが今度、社員旅行で行きます!
ルスツに泊まり17時半までにはルスツのホテルに戻ってこないといけません!!

ルスツの遊園地で朝から17時ぐらいまで遊ぶか、まず、乗り物が制限されると思うので1日いれるのか??

朝早くホテルを出て登別のクマ牧場に行き、14時以降少し遊園地安くなるので17時まで遊ぶか!!

あとは洞爺湖に行って14時から遊園地か!
せっかく隣が遊園地なので行きたいなとは思うのですが、1日子供がいてつぶせるのか😅?

せっかくレンタカー借りてるので少しドライブしたほうがいいのかも??💦とも思ってしまいました!笑

なにか案があれば教えていただきたいです😭

コメント

れあり

洞爺湖はルスツから近いですが、登別までは2時間ぐらいかかるかなと思います😃
登別まで行けばクマ牧場と水族館があって温泉街にちょっとした商店街的なものがありますよ😃

  • ま

    移動で2時間かかるとするとそれから遊園地ってなると厳しそうですよね💦

    • 7月31日
mnkn

洞爺湖近くにも昭和新山クマ牧場というのがありますよ!

  • ま

    洞爺湖ちかくにもあるのですね😆登別のほうとたいして変わらないのでしょうか?😊💓

    • 7月31日
  • mnkn

    mnkn

    行ったのはかなり昔なんですが、大して変わらないと思います。
    ホームページもあるので見てみて下さい。

    • 7月31日
deleted user

ルスツなら室内遊具もありますよ!HPで見た限りですが楽しそうでした😆
来年のGWには下の子も2歳前になるのでルスツ行こうかと検討中です😆❤

はるま

お子さん動物がお好きなんですか?
それなら、登別のクマ牧場に行くよりも、ノースサファリに行く方が移動時間が短くていいのかなと思います😊(それでも片道1時間かかりますが)

私なら、ルスツ内のプールか、野菜収穫体験とか物作りなど、ルスツやその周辺でやってるアクティビティをしてゆっくり過ごすかなぁと思います💡