※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

小さなお子さんのいらっしゃる方、子どもの水着の洗濯はどんなふうにしていますか??

小さなお子さんのいらっしゃる方、子どもの水着の洗濯はどんなふうにしていますか??

コメント

ゆ

ネットに入れていつものように洗えばいいと思います\( ˆoˆ )/

• stitch

stitch

ネットに入れて洗濯機を回していいものか…と思っているのですが、無事に回している方もおられるのですね!

• 7月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

上の方と同じでネットに入れていつも通り洗ってます😊

• stitch

stitch

ネットに入れて洗濯機を回しても大丈夫か心配なのですが、無事に洗濯機でされてるのですね!

• 7月31日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は大丈夫でした!

• 7月31日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!素材?によるのかもしれませんね。

• 7月31日
すたばママ

手洗いしてます。ネットに入れて洗濯機に入れたらヨレヨレになってダメになりました。

• stitch

stitch

同じく私も手洗いです。
    ネットに入れて洗濯機を回して大丈夫か不安なのですが、ピカちゅさんは水着がだめになってしまったんですね(;ω;)
    手洗いは手洗いで、どのくらい洗えば洗剤は落ちるかなと気になってしまい、洗濯機のほうがいい?!と思い始めてきたのですが、ダメになったとのお声を見ると、手洗いを続けようかな…。

• 7月31日