※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

仕事が忙しいのは分かるんだけどさ、食べた食器ぐらいさげよ?さげたら水…

仕事が忙しいのは分かるんだけどさ、食べた食器ぐらいさげよ?さげたら水につけよう?弁当箱出そう?出したら水につけよう?ペットボトル捨てよう?脱いだ靴下洗濯カゴ入れよ?
何回おんなじこと言わせんだよ?
なんでそんな些細なこともできないんだよ?
はぁ腹立つ💢
仕事だけしてればいいと思いやがって💢

いまようやく私の母の気持ちが分かった気がします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も毎日それと同じこと旦那に言ってます!!

  • えいこ

    えいこ


    同じ方がいて嬉しいです😂
    ですよねですよね!
    いつまで言い続けなきゃいけないんでしょうか😥

    • 7月30日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂😂本当に仕事だけしてるからいいと思ってるw毎日同じ事言ってるけど治りません(笑)

  • えいこ

    えいこ


    同じですね😂
    本当に!毎日言われてるのに…逆にわざと❓笑
    弁当箱出してとキレて、カバンから出した弁当箱がテーブルの上に置いてあったときはぶん殴ろうかと思いました😂

    • 7月30日
ma

食器下げませんー!!食べて、タバコ。そのあいだに私せかせか下げる…
タバコ吸う前に下げれんのかなあ😡

仕事してるからいい。って旦那さん多いですよね💦
仕事だけしてて何もしなくていいなら変わってほしいですわ。笑

  • えいこ

    えいこ


    わかります!よく、やってあげるからやらない、本人がやるまで放置!って方もいらっしゃいますが、私はそれがどうしても無理で😂
    置きっ放しというのが許せないんです💧
    本当、代わりに働いてくるからあと全部よろしく🤘って感じです😂

    • 7月30日
MEME

何回言ってもわからないですよね、ホント😭
口の達者な大きな子どもが増えただけですw
私は彼が座るテーブルに、
その前にお弁当出す👹❗️❗️
って紙に書いて貼ってますw

  • えいこ

    えいこ


    ほんと、まったくかわいくない子どもですw
    張り紙!笑
    斬新ですね!私も真似してみます😂

    • 7月30日
  • MEME

    MEME


    ウケながら効果ありましたよw
    お父さんになったのに、何回同じこと言われても出来ないんだから張り紙されても仕方ないよねえ🙄?w
    って守れないことは基本、小馬鹿にしてます🤣

    • 7月30日
  • えいこ

    えいこ


    効果あるんですね!笑
    うちは小馬鹿にしたらしょぼんとしてめんどくさそうなので、静かに張り紙しておきます😂

    • 7月31日
deleted user

分かります!!
同じです!!!男って、成長しないですよねーー!
結婚したからって幸せじゃないですし、むしろストレスの原因です。
子供さて居てくれたら良いです^_^笑
旦那要らない!!笑

  • えいこ

    えいこ


    本当にずーーーっと同じこと言い続けてます。そしてたまに「うるせーな」みたいな顔されて、は?ってなります😂
    息子はかわいすぎてもう😍

    • 7月30日
deleted user

分かります!!

最近旦那にすごくイライラします。
でもえいこさんも書いていたように、旦那に対してイラついてる大抵のことは、昔自分がしてて母親をイライラさせてたことなんだよなって、つい最近悟りました。笑 そこにも共感です。😂

  • えいこ

    えいこ


    コメントありがとうございます!
    そうなんです😂
    私も何度母から弁当箱出せと言われたことか😂笑

    • 7月31日
チェリーチェリー

めっちゃわかります!
食器下げるのは家事の1つだから、俺の担当じゃないぜ☆くらいアホなことを考えてそうで、本当勘弁して欲しいですよね!
自分の身の回りのことは自分でしましょう!!!!💢私はオメーのママじゃないので、できないならママんとこに帰れと思います^^

きっと、生まれてくる娘の方が早くできるようになるんだろうな〜

  • えいこ

    えいこ


    コメントありがとうございます!
    わかりますわかります!
    自分、母親みたいだなって思うときあります😂
    子どもの方が早くできるようになったらウケますね!笑

    • 7月31日
りんりん

いやほんとそれ😂わかります〜
男は仕事だけしてりゃいんだから楽だよなーっていつも思いますもん😫

  • えいこ

    えいこ


    コメントありがとうございます!
    ですよね😂
    なんなら代わるから他全部やってほしいです!笑

    • 7月31日
  • りんりん

    りんりん

    ですよねー😑代われるもんなら代わりたい!笑
    まぁ、代わったところで家族養うだけの収入得られる自信ないから結局我慢するしかないんですけどね〜😂

    • 7月31日
  • えいこ

    えいこ


    たしかにです😂

    • 7月31日
まりこ

疲れるまで仕事に専念できてるのは、陰で誰かが支えてくれてるからだと気付いて欲しいですね。。

  • えいこ

    えいこ


    コメントありがとうございます!
    ほんとですね😂

    • 7月31日