※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

鼻水と声がれの症状があり、うんちが6回出ています。下痢かどうか不安で、食欲はあり、熱はないです。吐き気もありますが、吐いたりはしていません。

数日前から鼻水と声がれの症状があり熱はなく元気です。
昨日耳鼻科で鼻吸引だけしてもらいました。

今朝から今まででうんちが6回でています。
いつもは1日に1~2回でおむついっぱいにのっちりするのですが、今日は少量を6回にわけてしていて、いつもより粘りはなく色は少し薄い黄土色です。

下痢?なのでしょうか?
下痢はもっと水っぽいのかなと思うのですが、そこまで水っぽくはないです。
回数が多いと下痢でしょうか?

ミルクはいつよどおり飲んでいて食欲はありそうで、熱はないです。
うつぶせになるとポタッと何回か吐きましたが、げぼっと吐いたりはしていません。

コメント

yumikao

鼻風邪ひいてるからかもしれないですね。
鼻風邪も治って続くようなら病院いった方が良いかと。その方が安心ですよね(^^)

  • りい

    りい

    そうですね、鼻風邪からお腹にもきてるかもしれませんよね😢
    様子見てみます✨

    • 12月4日