※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理予定まで1週間。排卵日にHCG注射済み。今日初めて伸びるおりもの。妊娠希望で心配。同じ経験の方いますか?

生理予定まであと1週間です。
今朝、トイレに行くと透明の伸びるおりものが出ていました。
排卵日?!と思ったのですが、排卵は11月24日にHCG注射してもらったので済んでいるはずです。
今まで排卵付近でも伸びるおりものを見た事がありません。今日初めて伸びるおりものを見ました。妊娠を希望しているのでいつもと違う症状に期待してしまいますが、生理予定1週間前じゃまだ妊娠成立してないですよね。
同じような経験して妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

me

私も11/24にHCG注射
してます♪同じですね😆

私はあんまりおりものは
出てないですけど2日前くらいに
トイレに行った時に少し伸びて垂れていました(汚くてすいません笑)
それっきりですけど…
お互い妊娠してたらいいですね♡
ちなみに私は今すごい眠いです😓
(お昼の12時に起きたのに←)

  • るんるん

    るんるん

    同じなんですねー!
    何か嬉しいです♡
    妊娠希望してると生理前のこの期間が1番長く感じますよね💦
    少しの変化にも敏感になってしまいます!
    気にし過ぎもダメと言うからのんびり待ちたいとは思うんですが、妊活してるとなかなか難しいですよね(◍*3*◍)
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 12月4日