※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

妊婦さんになって、激太りして、肌も荒れてきて、髪も入院中に変に伸び…

妊婦さんになって、激太りして、肌も荒れてきて、髪も入院中に変に伸びちゃって、どんどんブスになってきたのにそれでも当たり前に愛してくれる旦那さんが居てほんとに幸せだなって思う!
私があれがほしいこうしてほしいを何一つ文句を言わないでやってくれるし、仕事もサボらず頑張ってくれるし、ベビーちゃんの誕生も楽しみにしていてほんとにこの人と結婚して良かったなっておもう💞
今日も久しぶりに面会に来てくれて沢山ちゅっちゅしちゃいました。笑
そしたら、まさかアレが反応してしまい固くなってた笑
どーすることもできなかった😅
でも、すごく嬉しかった!やっぱり好きじゃなきゃ反応しないですもんね!私も久々にドキドキしちゃいました😳

あー、はやく退院して旦那と一緒に寝たいな😌

皆さんのらぶらぶエピソードも聞かせてください❤️

コメント

ヤマ

わ〜羨ましい!!!
ラブラブ夫婦💓旦那に対してはイラっとすることも多数でそんな素敵過ぎるエピソードはないですが、2人目妊娠から出産して今に至るまで、日々イライラが絶えなくて…どうしても八つ当たりを結構してしまうんですが、そこに対して反発せず、受け流してくれることにはいつも感謝してます。

もう限界!!イライラする!!!
ってよく日中LINE入れてます(笑)向こうも仕事してて大変なのは分かってますが、俺も仕事してるしとかそういう事言わないで、大丈夫?甘いもの買って帰る?と受け流してくれるので、大変助かります( ´ ▽ ` )

  • あー

    あー

    たしかに、そこで旦那さんもイライラしたらぶつかるし、それにもっと自分がイライラしますよね😫
    そう言ってくれるダンナさんも素敵です♥️

    • 7月30日
まぁ

自分が妊娠させておいて見た目が変わったら心変わりする男がおかしいんですよ😣

仕事サボらないのは当たり前だし、子供作ったんだから生まれるの楽しみにするのも当たり前だし😅
アレはそもそも反応するようにできてるものなので、そんなところで愛情ははかれません😋

私はワガママ聞いてくれるところが愛に満ちてるなと感じます😙

  • あー

    あー

    その当たり前ができない男が多いからそういう小さなことに愛情を感じるんです!
    男が皆そうなら、ママリで愚痴なんか書きませんから笑
    わがままを聞いてくれるのも当たり前じゃないから幸せを感じてるのと一緒です☺️

    • 7月30日
りん

素敵です💕
出産して3人で暮らせるのが
楽しみですね!
あたしもまだまだ初期ですが
家事はやらなくていいよ、
ご飯食べれそうなものある?
作ろうか?ゼリーとかなら
買ってくるよ〜といつも
優しくしてもらってて本当に
結婚してこの人との子どもが
出来て良かったと思います!
早く赤ちゃんにも会いたいですが
2人の生活も大好きです😘

mii31

毎日残業で仕事で疲れているのに子どもとお風呂、面倒も見てくれています。
自称ウサギより酷い寂しがり屋ということで主人は一人で行動することがほぼ無いですが、たまにスーパーなど1人で行くと必ず私の好きなお菓子を買ってきてくれます😂
可愛くもない三十路過ぎの私なのに、なにかと可愛いレベルの嫉妬をしてくれます笑
疲れて眠くても一緒に布団に入ろうと粘ってリビングで待ってたり。結局ソファで寝ちゃうけど。
同じタイミングで布団に入れた時には、あー最高!幸せ〜と必ず良いますし、毎日大好きよ〜と言ってくれてます😁

さっちゃん🐗

優しい旦那さんですね😊

妊娠中って自分の見た目に本当ストレスですよね。。。

「こんなにブスになって隣歩けない、嫌われる」って泣いた時に
「嫌いになるわけない、一生一緒にいたいから、俺はさっちゃんと結婚したんやで。」って言われたのがすごく嬉しかったです。

できちゃった婚だったから
その言葉がすごい嬉しくて
余計泣きました😢❤️