※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
妊娠・出産

37週の妊婦で夜に胎動が激しくなり、お腹が突っ張って痛い状況について相談です。お風呂で出産の痛みを感じたことがあり、ビックリしています。

37週でも胎動激しい人いましたか😳?昼間はそんなに動かないのに夜になると急にグーッと突っ張るように激しくなって、お股から頭が出て来そうな感覚?が痛くて痛くて💦さっきお風呂に入ってる時に今までにないような出てきそうな感覚の痛みでウ"ーーー。って私自身痛い!?となり少しビックリしました。笑

コメント

36w4dですが めっちゃ激しくて
痛いです😂😂

ぼん

産まれるまで胎動激しかったですよ〜!笑
もうすぐ2歳ですがすごい元気な子です😁

MAO

陣痛中も胎動激しくて産まれるまで激しかったです🤗
後期は本当に頭出てくるんぢゃないかと思うくらいグーッと引っ張られて思わずイテテテと声が出るほどでした😆❣️

yu

38週ですがめちゃくちゃ元気です(笑)

はじめてのママリ🔰

陣痛のときも動きまくってました〜〜\( ˆoˆ )/!
どんどん胎動激しくなって行きますよね😭😭

今現在、めちゃくちゃ元気に動いてます🤣
痛いですよね!
私もさっきお股を圧迫?されて、あーってなってました(笑)

37週の妊婦検診の時にお股の頭突きが痛くて〜と先生に話してたら内診で「これ痛い?これ頭だね!動いたら頭出るからこれから入院ね!」と言われてそのまま入院の出産になりました😂
何回かお股痛くて休んでた時ありましたよー!