※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ribbon🎀
雑談・つぶやき

イライラせずに、これも息子の成長、息子の好奇心。一緒に成長しよう。…

前回の悩みに答えていただきありがとうございます😌

イライラせずに、これも息子の成長、
息子の好奇心。一緒に成長しよう。

出来たことに誉めてあげると、嬉しそうにしてくれる。

まだまだ、食べ物やコップに入ったお茶で遊んだり
食べ終わるまで椅子に座っていられないけど😅
もう少ししたら落ち着いてくるのかな?



1歳半の息子
飲料水はどんなの飲んでますか?
✩麦茶
✩ベビー用の野菜ジュース(時々)
✩ヤクルト(時々)
✩ルイボスティー
こちらを息子は飲んでいます。

毎日食事作り大変ですよね😅
頑張って作ったけどぺーってされたり💦
今晩は「野菜たっぷりちゃんぽん麺」
ツルツルーって言いながら食べてくれました✩

明日は何作ろう。皆さんのお子さんの好物なんですか?

コメント

。

一歳四ヶ月の息子がいます👶

飲み物は、麦茶とヤクルト飲んでます🥤

好物は、大根や人参の煮物が大好きでよく作ります(今の時期は暑いですが😂)

野菜ちゃんぽん美味しそうですね☺️✨今だにお茶で遊んだり溢したり食べ飽きたら遊ぶので2歳になるまでは諦めてます😭笑

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    大根好きなんですね✩
    息子は苦手のようで、小さく小さくして食べさせてます(笑)苦手なのが豆腐、トマト。
    苦戦しまくりです(´×ω×`)

    たくさん野菜とって欲しいので、盛りだくさんにするとパクパクしてくれます!

    やっぱり、お茶で遊びますよね💦わざとこぼしてビチャビチャーって😱やーめーてー!ってなるんですけどね(笑)

    • 7月30日
  • 。

    トマトは中々食べてくれないですよね😅💦一口だけ食べてベェ〜と出します😭

    一歳児の野菜は苦戦します_| ̄|○

    野菜もりだくさんで食べるなんて素晴らしいです😍✨麺類は必ず遊ぶので苦戦中です😱💦

    手を突っ込みか、コップを逆さにしてお茶を広げるか…毎日叫んでる気がします😭笑

    • 7月30日
  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    叫ぶのわかります(笑)私もです(笑)
    もうだからーって😅

    トマト苦手な子供多いですよね💦
    うちの息子、緑の野菜好きなんですよ(笑)とくにピーマン大好き❤めずらしいですよな🤣

    • 7月30日