※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

宮崎市でオススメのランチはありますか?女友達と2人で行く予定なので、…

宮崎市でオススメのランチはありますか?
女友達と2人で行く予定なので、たまの贅沢したいかな〜なんて思ってます。
量よりも質というか、ちょこちょこと沢山食べられたら嬉しいです😊

コメント

よーぷん

行ったことないですが私が行きたいな〜と思っているウェルシティの月替わりランチ(1240円)、平日限定週替わりランチ(870円)

あと前に予約の電話しましたがいっぱいで行けなかった日本料理やました(写真)
私もちょこちょこ食べたい派なので、やましたさんの料理はとても魅力的です❣️
ランチ1620円〜

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    平日限定は魅力的ですね。
    写真の料理おいしそうです!候補にします✨

• 7月31日
ぽぽ

北警察署の近くですが、私はフラウンダーというレストランが好きです😆
1500円くらいのランチでもスープ・前菜・パン・メイン・デザート&飲み物 という風にコースっぽく出していただけるので、ちょっとしたレストランで贅沢した気分になれます❤️
味も美味しくて去年は結婚記念日で利用しました😊
事前に伝えておけば記念日のデザートプレートをサービスでいただけますよ💕(どんな記念日でもオッケーで、好きな文字をチョコで書いてもらえます😍)

• れもん

れもん

フラウンダー初めて聞きました。検索して料理見てみましたが、おいしそうでした!
    候補に挙げさせてもらおうと思います✨

• 7月31日

Diningかもめいいですよ〜!!
隠れ家的な感じなんですけど、ランチもちょこちょこなんですけど、おなかいっぱいになるし美味しいです😍
予約必須です~!!

• れもん

れもん

写真の料理おいしそうですね!
    かもめさん、だいぶ前に夜行ったような...ランチは行ったことないので候補に入れてみます✨

• 7月31日
みちこ

フラウンダーとダイニングかもめをおすすめしようと思ったら既に書いてありました😂笑
でも本当におすすめです💓

ほかに贅沢と言うと一ツ葉にあるピローというピザのお店もとても美味しいですがそこそこお値段します😊👍

それと大宮小の近くのアーリーというカフェはお値段は普通ですが、ご飯が美味しくて、好みもあるかもしれませんが「薔薇のアイス」が食べられます😋✨
なんだか贅沢な感じしませんか?笑
見た目も可愛くて爽やかで美味しいですよ💓

• れもん

れもん

オススメのところはやはりかぶるんでしょうね!笑
    ピローさん名前だけ聞いたことがあります。
    薔薇のアイスも気になります✨友達に話してみます(*^^*)

• 7月31日
あちゃママ

加納の「幸咲」はリーズナブルでおいしくて、盛り付けも丁寧なので、プチ贅沢を味わえますよ〜😆❤️

あとはイオンの近くの「森の麻布」という蕎麦屋さんもおいしいです🤗

あとは観光ホテルのバイキング「一木一草」もおいしいです\♡/

• れもん

れもん

どのお店も名前だけは聞いたことがあります!
    子どもが一緒だとバイキングってあまり食べられないので、バイキングは盲点でした😁
    友達と話し合って決めたいと思います✨

• 7月31日