※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
ファッション・コスメ

長男の妊娠時から今まで化粧もスキンケアもサボってほとんどしてなかっ…

長男の妊娠時から今まで化粧もスキンケアもサボってほとんどしてなかった私……

2児のママになったし、老け顔になってきたからこれから専科のオールインワンと洗顔でスキンケアしようと考えて購入しました(*ˊ˘ˋ*)♪

ですが、このオールインワン使った後にどのコスメを使ったら時短メイク出来るか全く分からず困ってます(><)
2歳と0歳なのであんまメイクに時間をかけれないので、時短メイク方法と使ってるコスメ(出来ればプチプラのが良いです)を教えて下さいm(_ _)m

サイトで調べてMISSHAのクッションファンデが気になっていますが、長崎で売ってる場所が分からずに買えないままですしどうなのか分からないので使ってる方がいらしたらMISSHAのも教えて頂けたらありがたいです(><)

コメント

母娘でキティラー

肌の上に余分なジェルが残ってたらそれをティッシュオフして、BBクリームとかをつかっておしろいをはたくとさっさとベースメイクができるのではないですかね?

雪肌精のBBクリームおすすめです☆

• みおたん

みおたん

そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございますm(*_ _)m
    雪肌精のBBクリーム検討してみます☆

• 7月30日
mari

下地まで兼ねてるようなのでいきなりファンデで良さそうですね💕
ミシャのクッションファンデすごい口コミいいですよね✨
私はかなりの乾燥肌で、皮脂崩れがひどくてダメでしたが、多分他の方は大丈夫なんだと思います😭
YouTubeでメイク動画アップしてる方も毛穴を隠すにはもってこいだと言っていました🙆‍♀️

• みおたん

みおたん

良さそうですよね♡
    下地とUVカットまで入ってたので気になって買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

ちふれのBBクリームを持っているのですが、無くなりかけだったのでこれを機に基礎化粧品を時短でパパっと出来るコスメに変えようかと思いまして(*ˊ˘ˋ*)♪
    でしたら、クッションファンデを買ったらそれをコレの次に使うってので良いんですかね?σ( ・Δ・ )?

• 7月30日
  • mari

mari

コレの次にクッションファンデで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    結構クッションファンデ私には量が難しくて、つけ過ぎたりムラになったりとあったので、もしかしたらある程度付けたら手持ちのスポンジで叩き込んだりしても良いかも知れません🤔
    よくドラッグストアで売ってるおうちのような形のやつ、使えますよ💕

• 7月30日
  • みおたん

みおたん

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    おうちのような形のクッションファンデ?ファンデがあるんですか?Σ(゚ロ゚;)
    今度探してみようと思うので、ブランド名とか分かりますか?σ( ・Δ・ )?

• 7月31日
  • mari

mari

説明不足ですみません!🙇‍♀️
    私が言うスポンジはメイク道具ですね☺️
    私は今クリームファンデを使用しているのですが、ある程度伸ばしたらこの画像のスポンジでポンポンポンと薄く伸ばし、叩き込んでいます✨
    ムラになりにくく、薄づきで化粧崩れもしにくいので好きな方法なのです😍

私の場合はなのですが、クッションファンデ使用してた時はカバーしようと思うとやたら厚く付いてしまったり、付き方のムラが気になったので、この方法でやってみれば良かったな〜と思い紹介させて頂きました🙆‍♀️

もし使用してみて気になったら思い出してみてください💓

• 7月31日
  • みおたん

みおたん

そうなんですね☆
    詳しくありがとうございますm(*_ _)m
    時短メイクでクッションファンデがよく使われてるみたいだったので気になって😳💭💟

検討してみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 7月31日
ゆきんこ

ミシャのクッションファンデは崩れやすくてわたしには合わなかったので、今はインテグレートの水ジェリークラッシュ使っています☺️つけた後にベタつかないところが気に入っています☀️

• みおたん

みおたん

そうなんですね(;´Д`A ```
    インテグレートのはいくらぐらいしますか?σ( ・Δ・ )?

• 7月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

2000円です💡3ヶ月つかっていますが、まだまだ使えそうなのでコスパはいいと思います😊

• 7月31日
  • みおたん

みおたん

そうなんですね(‘ω’)
    値段も含めて検討してみますね♪̊̈♪̆̈

• 7月31日