※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

津島神社の前夜祭に参加する際、ご祈願は可能でしょうか?混雑や暑さが心配です。

香川県の方に質問です!

8月4.5日にある津島神社の祭りに行こうと思っています。
土日は混雑して暑いと聞きました💦

3日の金曜から前夜祭として 、橋が渡れると聞いたのですが その際 前夜祭でもご祈願はしてくれるのでしょうか??

コメント

ご祈祷は4,5のみになると思います。私は去年日曜日に参拝しましたが、ご祈祷したらすぐに帰る人ばかりで回転率は良いと感じましたよ。

• すっちゃん

すっちゃん

やはりそうなんですね👀
    ありがとうございます!

• 7月31日
K

私も4日に行きます!橋が渡れるのは4日と5日だけと聞きましたよ!3日はお祭りを楽しむ感じだと!だから4日に行きます!車で多度津駅まで行ってから2駅で着くらしく、駅からの方が降りてからすぐ目の前が橋だそうで電車で行くことにしました!

• すっちゃん

すっちゃん

前夜祭は渡れないんですか😱😱😱

電車なんですね🚃
    その2日間だけしか降りれない駅なんでそれもアリですね😲

• 7月31日
tomo

ご祈願は4.5のみだと思います!みなさん屋台や花火も見るので夜に行く方が多いですね!
空いている時にご祈願だけであれば朝行くのがベストかと!
夜でもすぐにご祈願終わりますが人も多いし暑いかなと😵
まあタイミングもあるので絶対とは言えないです。すいません💧

• すっちゃん

すっちゃん

やはりそうなんですね!

ご祈願するなら朝にしようとおもいます😙

• 7月31日