※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
雑談・つぶやき

産後8ヶ月から営みが2年ぶり再開しました妊娠前までは週に3回から〜5回…

産後8ヶ月から営みが2年ぶり再開しました
妊娠前までは週に3回から〜5回してました
ここ2、3週間私が誘っても寝ちゃってなかなか出来なくて一昨日も誘ったのに寝てしまい、昨日遂に怒りました!!!そしたら機嫌取りして甘えてきてやろうとしたのでイライラが収まらず怒って拒否しました!
5分後寝てやがる💢
くそー!って思ってさっき旦那が帰ってきて、私が好きなポケモンの一番くじを引いてラストワン賞のぬいぐるみを貰いました💢
どうして買ってきてくれたの?って聞いたら、山椒ちゃんがまだ怒ってると思ってと。
ぬいぐるみで機嫌治るわけないだろーーー!!!
って首締めました
前々から欲しかったラストワン賞のぬいぐるみ嬉しかったですが、本当は営みを誘って欲しかった😔

コメント

🥂🐰🌙

旦那さん、本当に疲れてるのでは?💦
今は性欲より睡眠欲なのかな?と思います💦

うちの旦那は3交代で、歳とってからは体力が戻らないようで性欲より睡眠欲のほうが優先で月に1回あればいいかな?ってくらいです😅

• jj

jj

元々付き合いたての頃から9時にはお休み〜って寝ていた人なので睡眠欲はズゴイ強いです
    余りにもガクンと営みが無くなり私が強まったせいで凄く不満で😔
    やっぱり更に睡眠欲が強くなったんですよね😔
    理解しようと思います😔
    あちらから誘われない限り待ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 7月30日