※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お出かけ

お盆に、東京に遊びに行きます。13日に池袋サンシャインにあるプリキャ…

お盆に、東京に遊びに行きます。13日に池袋サンシャインにあるプリキャアイベントに、行きたくてチケットを、とろうかなと思ってます。
発送が、6日なので東京から、富山まで発送するのに、11日までに届きますか?

プリキャアイベント楽しいですか?

コメント

コロン

去年お盆の土曜日にいきました!!(; ・`д・´)
すごい混んでました!(*_*)11時台に行って入場で90分待ちでイベント内でスタンプラリーをやっていて有料です(400円全部クリアするとコースターか缶バッチもらえたと思います)スタンプラリーはやらなくても大丈夫です!
パネル展示などあって写真とれますよ!(*^^*)
絵の具みたいなのをキャラクターの枠の中に入れて作るペタペタ焼き1000円待ち時間60分
キャラクターのプリチュームを着て写真を撮る1300円待ち時間75分ほどでした!(; ・`д・´)
キャラクターショーが時間こどにあって光るステッキなどのアイテムを別途購入するとプリキュアたちと握手できますよ!キャラクターショーは、ステージから右側にいれば早めに握手できますよ!(^o^)
あとは、お土産コーナーでオリジナルグッズとか販売してますよ!!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

分かりやすくありがとうございます。子供がプリキャア大好きで中々東京に、行く機会がないのでいきたいなあと、思ってます。
    かなり待ちますね…(-_-)朝早くいった方がいいんですかね?💧

コスチュームきせたいです。
    キャラクターショーとかあるんですね。プリキャアと、写真は、撮れますか?

• 7月30日
  • コロン

コロン

早めに行けるのなら早めがいいかとおもいますよ!(; ・`д・´)💦私達より後だと120分待ちだったようです!
    キャラクターショー見てから握手になりますがショッピングモールのキャラクターショーといっしょで流れるように握手していき握手しながらとまらずの写真撮影なら可能です!(^o^)
    でも、ショッピングモールのよりは若干ですが長めに握手できたような気はします!!💦

• 7月30日