※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

25週の胎児スクリーニング後に里帰りし、26または27週で受診することは友人の結婚式と両立できるでしょうか?

かかりつけから里帰り先に転院するときなのですが、25週の胎児スクリーニングを受けてから、里帰りしようと思ってます。

9月に友人の結婚式があり、出席予定なのですが、かかりつけ医に25週に検査を受けてから、里帰り先で26又は27週での受診ってどう思いますか?

コメント

ひまわり

検査結果は当日聞けるんですかね?
転院は問題ないかと思いますが、2つの病院にも相談した方がいいと思いますよ!

• るーり

るーり

一回目はスクリーニング終えてから医師と話をして終わったので、特に結果は後日とか無いとは思いますが…
    一応かかりつけ医には「8月末(胎児スクリーニング後)に転院します」とは伝えてて、里帰り先は初診は済ませてるので、かかりつけ医に紹介状だけもらってきて下さい。という感じです(^^;
    やはり問い合わせたほうが一番かもしれませんね(^^;

• 7月30日