※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん❤️
家族・旦那

義理母についてのご相談です、、、家から1時間くらいの旦那の実家に2週…

義理母についてのご相談です、、、

家から1時間くらいの旦那の実家に2週間に1回くらいのペースで、泊りがけで顔見せにいってます💦

そんなに好きでも嫌いでもないのですが、正直産まれてからいままでこのペースで会いに行くのは、正直苦痛でもあります💦

毎回毎回泊まるのは・・・
寝る時以外はずっと同じ部屋💦

2日に1回はLINEてげんきですかー??と聞かれ、写真おくったりもしてます💦
会いたいわーばっかりです💦

返事に困ります😂

何かいい返事と、もうすこしペースを落として泊まりに行く方法ありませんかー???

みなさんの知恵をおかりできればとおもいます(^^)

コメント

まこまこまこ

そんなに、行く必要もないと思いますので旦那さんと回数を減らして行く方向で話し合ったらいかがでしょう?
旦那さんから、いかないよーって行ってもらってラインきてもすいません🙏でいーと思いますよ😃
顔見なければ何を言ってもこっちが、有利です(笑)

ママリ

疲れますね、、

ご主人に行ってもらえのが一番差し支えないとおもいます。
ラインも返すの遅くして、それでいいと思います。
私の友人で、毎日毎日義母から長文ラインきて鬱になった子います、、

無理なさらずに。

chocochoco

風邪引いて行けなくなったとか
家帰ってきてからリズムが崩れて大変だから泊まりじゃなくて日帰りにする
とか、
とにかく毎回毎回泊まらない、2週間に一度必ず会う習慣を崩して行けたらいいですね😂💦

めんまま

案外、向こうもそう思ってるかも知れませんよ~?(笑)
体調悪いから、とか先に予定を入れてしまえばいいと思いますよ😃

そのペースのお泊まりはキツいですね…
しかも連絡多過ぎ…

まずは、携帯壊れた事にして、LINEの調子が悪いから、連絡はしばらく旦那さんの方にして〜💕って事にしましょう笑

泊まりにすると次の日疲れて夜泣きが酷いので今度からは日帰りで〜って感じはどうですか?🤔🤔
回数に関しては、こっちから「次は◯日に行くねー!」って旦那さんから連絡してもらったら良いかと思います🌟

そらまめ

旦那さんに言ってもらうのが1番ですかねー?
私もうまれてから毎週義両親がうちにきて、ずっとガマンしてましたが、ついに旦那に言ってもらって月1くらいにしてもらいました。
先週は久々に「行ってもいい?」メールが来なかったので、すごく気持ち的に楽でした。
うちは泊まりがないだけマシかもしれませんが、ずっと一緒なんて苦痛ですよね😑
しかも2日に1回元気かって、そんな変わらんわって感じですよね😑😑
もう返事は元気です!のスタンプでいいんじゃないですか笑