※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

鶏モモ肉、卵、大根、ナス、きゅうり、さつまいも、絹豆腐しか冷蔵庫に…

鶏モモ肉、卵、大根、ナス、きゅうり、さつまいも、絹豆腐しか冷蔵庫にありません( ; ; )

これを使った夕飯のおかずで
いいレシピありますか?

切り昆布と手作り凍み豆腐と油揚げで煮物は作ったのですが、ご飯のおかずが欲しくて💦💦💦

コメント

なっちゃん

ナスのみぞれいためとか、きゅうりの漬物とかどうでしょう?

ma

とり天とかどうですか?
大根おろしとポン酢でさっぱりもありかと😌

ゴーヤ

もも肉を切って醤油、酒大さじ1くらい入れて少しつけてから片栗粉入れて焼いてから最後にマヨネーズ、ポン酢お好みで入れてネギちらしたらうまいですよー❤

ちぴ

鶏もも肉は照り焼きにして、厚焼き玉子つくって、大根と豆腐で味噌汁つくって、なすはグリルで焼いてしょうが醤油で食べる。
これだけで四品(^o^)

りりん

鶏モモ肉と大根をポン酢で煮ると美味しいですよ〜!トマト煮込みもおススメです!

happyhappy

うちと似てる…(笑)
とりもも、大根、絹豆腐、レタス、トマト、たまごしかありません😂😂

鶏の照り焼き丼
大根の味噌汁
冷奴

にします😊

ᴍᴀᴛᴏ

鶏モモ肉に塩コショウで下味をつけて、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げ焼きにする料理が、めちゃくちゃ簡単でおいしくて大好きです!!
あとはチキン南蛮とか…??

たくあん

鶏と卵だけで親子丼にして
大根ときゅうりのサラダ
豆腐の冷奴か、豆腐とナスのお味噌汁に♪

まま

みなさん早い解答ありがとうございました!!
みなさん本当に賢くて参考になるものばかりでした!✨
解答してくださった中からレシピを選んで作りたいと思います😄💗
本当に助かりました、ありがとうございます✨✨✨