おぐらあん
私なら旦那さんに「私も悩んどるんじゃ!黙っとれ!そんな言うなら母乳出るようにお前が吸え!」って言いますね。旦那さんに吸ってもらって出る事もあるらしいので。
母乳は頻回授乳させないと出ないので母親も辛いんですよね…。
私も母乳出なくて悩んでる時に母親から「出ないなら諦めたら?」とかおっぱいの後に「あらー、おててちゅっちゅしよる!おっぱい足りないみたいねー」とかやんややんや言われてストレス溜まります。でもストレスが一番母乳が出なくなる原因なので、母には「もう黙っとって!」と言います。
自分でも悩んでるのに横から言われると嫌ですよね(…´-ω-`)
コメント