※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
お出かけ

歩き始めの1歳3ヵ月男の子がいます。土日に大きなお祭りがあって行きた…

歩き始めの1歳3ヵ月男の子がいます。
土日に大きなお祭りがあって行きたいなーと思ってますがみなさん連れて行ってますか??すごい人混みが予想されます😭
最近暑くて暑くて心配もありますがみなさんの意見聞きたいです😊ちなみに自宅から1時間以上かかる場所でのお祭りです💦日中外にいるかんじで夜はお風呂まで帰ってこようかと💦

コメント

かーくんmama

私は連れていかないです😭

ちきゃ

混むお祭りは行き帰りが大変ですよね。私なら息子を連れては行かないですね…押し潰されるし、タバコの火や煙もあるし、交通規制もあるから車で行けないし、電車も大混雑…オムツ替えとかその辺でするわけにもいかないし…帰ってきたらヘットヘトだと思います。

子連れなら小さいお祭りがいいかなーと思います。うちは旦那の会社の納涼祭と、自分のマンションから見える花火大会だけにするつもりです。

もり

6月末のお祭りに行って来ました。
近場ですがとても暑くて30分が限界でした(^^;
その頃よりさらに暑いので連れていくのは少し心配です😭

もし行かれるのでしたら、暑さ対策はもちろん、休憩できる場所も考えておいた方がいいと思います。
抱っこすると余計に暑いですしね。

あーか

その距離ならいかないです(・ω・)/

わざわざ1時間以上かけては行かないですね〜😓
連れて行ったとしても歩かせることはしません💦危ないので!

yuho

みなさん回答ありがとうございます☺️
距離が距離なのでやめておきます(/´△`\)