※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

支援センターで、若い子や同年代に声をかけるかどうか気になりますか?

支援センターなどで、色んな方に割と声かける方、
明らかに若いな〜って子にも話しかけますか?
それもとやっぱり同じくらいの年代の人が居たらそっちに話しかけますか💦?

コメント

ゆな

私は26歳で周りの方より若い方かと思いますが、仲良くしてくれる方は沢山います。
ふた回り違う方とも仲良しで、遊びに出かけたりしてますよ(*´꒳`*)

お母さんの年齢気にしません😄
子供同士のやり取りとか見ながら、月齢聞いたりとかで話します♪

ぼこちゃん

私も全然気にしません( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

人によるのかなー?って★
思います☻

○pangram○

年齢より雰囲気で話しかけてます😉
同世代でもキツそうな人はあえて話しかけません。
若くても、柔らかい雰囲気の人には、タイミング良ければお話しします😄

私はどちらかと言えば、話しかけるより話しかけられる方なので、あまり自分からはいかないですが🤔

みみ

コメントありがとうございます!
私は19妊娠、20で出産してるんですが、なかなかみんな同じ年代の方とばっかり話していて、話には入れなくて支援センターも誰かと一緒じゃないと行きたくなくなっちゃって😭

ぼこちゃん

私なら全然話しかけちゃうのにな( ´・ᵕ・ )!
年齢とか関係ないですよー☀︎
そのママさんの雰囲気もあるとは思いますが( ˊᵕˋ )

ママさんによって話しかけないでオーラとかあったりするので、、( ;∀;)