※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

肌荒れします😭妊娠中で仕方ないのはわかっているんですが対処法などあり…

肌荒れします😭
妊娠中で仕方ないのはわかっているんですが
対処法などありますか??

化粧水も変えたのですが同じところに何度もデキモノができてしまい‥どうしたらいいのかわかりません😩

いい化粧水あったら教えてください!

コメント

はむはむ

ミノンいいですよ(*^^*)
高いですが肌荒れが綺麗に治りました(*^^*)

• えり

えり

そうなんですね😔
    調べてみます☺︎

• 7月30日

妊娠初期は何をしても荒れてしまいますよね😵
逆に化粧品を変えると、余計にひどくなったりしてしまうこともありますから、今までのケアをそのまましていて、自然によくなるのを待つのも手ですよ✨2人目はそれで乗り切りました‼️
1人目のときに、ニキビ用の塗り薬を使ってかぶれてしまい、ひどいことになってしまった経験があるので😭😭

• えり

えり

そうなんですね😌
    夏になって脂もすごいし乾燥もするし何を使えばいいかわからなくて😂
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ちぃこ

わたしは皮膚科にいって少し良くなりましたよ(´;ω;`)

• えり

えり

皮膚科に相談するのもいいですね☺︎

• 7月30日
mari

遅ればせながらコメント失礼します🙇‍♀️
私も荒れて荒れて悩んでましたが、結局今までで1番合っていた化粧水に戻したらかなりマシになりました!

でも同じたまたまタイミングで、友人から貰ったメイク落としに変えました!
どちらが原因で改善されたのか不明ですが、洗顔やメイク落としを見直すのも有りなのかもしれません🤔

• えり

えり

ついこの間変えたら少し良くなったんですが全然合っていないんですかね‥

• 7月30日
  • mari

mari

良くなったのであれば継続して良さそうですね!
    今の時期は原因もあまり特定できないですし、合ってないのかな?と思っても変えるのも中々怖いし難しいですよね😢

夏と言えども乾燥はするみたいなので、出来ることといえば保湿ですかね😭
    ドラッグストアならアルージェあたりも優しくて保湿もできるのでおススメではあります✨
    ご参考になれば幸いです!

• 7月30日