※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
ココロ・悩み

生理が不規則で、7月にきていない。6月に性交あり。妊娠している可能性があるか悩んでいます。検査薬を使うべきでしょうか。

不安になって来ました。
産後5ヶ月で生理再開。5/6〜9、次は6月22〜24。
その時点で周期が47日でおかしいんですが。。

それで、7月はというと。まだ来てません(^◇^;)
6月4、5と仲良ししました。(^◇^;)
もしや妊娠⁇ 検査薬使うべき、、⁇💦💦

コメント

よっさん⭐

生理が6月22〜きているので妊娠の確率はないかと思います😅
産後はホルモンバランスが崩れているので生理周期バラバラです😊

• かえる

かえる

ありがとうございます!そうですよね。ごめんなさい。
    動揺してて記載し忘れてしまったんですが、7月23日にも仲良ししてました、、!(^◇^;)一応排卵日ではないんですが。。。

• 7月30日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

んー上記にも書きましたが産後はホルモンバランス崩れてるので排卵が早かったり遅かったりだし生理飛ぶ月もありますよ😅
    なので23日の性行為もなんとも言えませんね😅
    もし心配であれば産婦人科に一度受診されてみてもいいと思います😊

• 7月30日
  • かえる

かえる

ありがとうございます。モヤモヤして精神的に良くないので様子見て婦人科に行ってみます。(><)

• 7月30日

6月4.5に仲良ししてても22に生理が来てるんだから妊娠はあり得ませんよ(笑)

• かえる

かえる

そ、そうですよね。普通に考えて。すみません笑
    記載し忘れてしまったんですが、7月23日にもしてたので、、、そっちは可能性なくはないですよね。。。周期が狂っているとはいえ、もう仲良しするのが怖いです(T_T)💦

• 7月30日

退会ユーザー

23の仲良しだとまだ1週間しか経ってないので排卵と被ったとしても着床したかしてないか微妙な時期なのでまだまだ検査も出来ませんね😅

• 7月30日
  • かえる

かえる

ありがとうございます。そうですよね。検査薬はもう少し待ってからにします!(><)

• 7月30日
みんみん

今回は妊娠してないと思いますが
もし希望するのでなければ
避妊すればいいと思いますよ!
心配する必要なくなります!

• かえる

かえる

ありがとうございます。本当そうですね。主人ともっと話し合います。(><)

• 7月30日
かえる

皆さま、昨日生理が来ました。。お騒がせしました(><)❗️