※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

子供の体調不良時に両親に預けるとき、公園に連れて行かれることに不安を感じる。神経質すぎるでしょうか?

両親に子供が体調不良の時で仕事休めない時に預かってもらう時があるのですが、
いつも公園に少しだけとか行って連れて行きます。
連れて行かないでと言うとお母さんにまた怒られたよとか娘に耳打ちしながら言ったりします。
私が神経質過ぎるのでしょうか?

コメント

エイヤ

子供が体調不良で預けてるならナシでしょう😂え、理由知ってますよね?😂

• きらきら

きらきら

熱がある時も連れて行ってたしとびひで預かって欲しいと行った時も少しなら公園連れてっていいよね?と言われました…
    病院も連れて行ってるし熱も測ってます涙

• 7月30日
  • エイヤ

エイヤ

絶対(失礼ですが)ご両親の感覚がよくないかと…。子供はもちろん、公園に来てる周りのお子さんにも嫌ですよね😩
    どうしても連れて行く方針やめないなら預けるのやめますね…。義母にされたらきっと今後預けないと思うので。

でも仕事ですもんね😭😭

• 7月30日
  • きらきら

きらきら

そうですよね…
    こちらがうるさいみたいな言い方なので疲れます。
    私は新しい職場で有休まだなく旦那も管理職なので有休あまり使えずそれでも休んでいる状態で両親の協力なくしては厳しいです…

• 7月30日
はっぱ

え、お子さん体調悪いのに連れて行くんですか??
実のお母さんですよね??

普通におかしいですよね。。
体調悪いんだからお家でおとなしく遊んであげたり寝てたりするんじゃないですかね。。

いちいち耳打ちするのもイラつきますね💦

• きらきら

きらきら

正直、かなりイラつきます。良くもしてくれてるので我慢してますが、これが義母なら距離置いてると思います。

• 7月30日

日中少しだけでも外に出るとお母様が楽なのかもしれませんね。
私は無し!というより、仕事を理由にお願いしているのだから感染症以外は、悪化しない程度には仕方ないかな?と思いますよ。
文句を言うなら預けない方が・・・と思います😥

みんみん

体調悪いのに連れていくのは
非常識だとはおもいますが
きらきらさんが仕事休めなくて
預けているのであれば、文句は言えないんぢゃないかなって思います。
預かって貰えることに感謝しないとかなーって思います。
私は預かってくれる方いないのでいつも自分が休んでるので。