※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
妊娠・出産

お股の症状で膀胱炎の可能性があり、子宮頸管のことも気になる。何か分かる方、アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます(^^)
表現の仕方が汚かったり気持ち悪かったらごめんなさい(>_<)
お股のすぐ上というか中がぐちゃぐちゃしてる感じでたまーに水っぽい音がする時な感覚ってありますか?
ちなみに膀胱炎かなって言われて薬貰ってるんですけど膀胱炎なったことなくて分からなくて(T_T)
健診で順調なのですが子宮頸管とか測ってなくて短いとそういう感覚なのかなとか気になっちゃって(T_T)
もし何か分かる方いらっしゃったら教えてくださいm(._.)m

コメント

たけママ♬

膀胱炎だと頻尿、微熱、残尿感、排尿時の痛みなど症状があるので分かりやすいと思います(*'ω'*)

• はのか

はのか

ありがとうございます(^^)
    頻尿、残尿感、多少痛みもあるので膀胱炎のせいだと思って気にしすぎないことにします◡̈♥︎

• 12月3日