※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊娠・出産

藤東クリニックと津田産婦人科で尿検査とHCG検査があるか知りたいです。他の病院ではなかったので、どちらに行くか迷っています。

検査薬で陽性がでました。
広島の藤東クリニックと、海田の津田産婦人科では、
初めの検査は、尿検査とHCG検査ありますか?
他の病院いったみたのですが、尿検査もHCG検査もなかったので、気になりました。藤東クリニックと津田産婦人科は、もし、検査あるのなら、そっちに行ってみようか悩んでます。
ご経験のある方、よろしくお願いします💦

コメント

だいちゃん

津田産婦人科に通っています!
尿検査は必ずありますよ!
1人目は尿検査では反応があったけど、胎嚢が見えなかったので、血液検査もしましたよ😊✨

  • たけとも

    たけとも

    そうなんですか💦
    いま、他の病院行ってるのですか、
    5週目で胎嚢確認できず、6週目で胎嚢っぽいのが確認できましたけど、小さかったです。けど、血液検査も尿検査も1回もしてないんです💦病院変えようかと悩んでました。
    津田産婦人科に行ってみようかな。💦
    出産も津田産婦人科でされますか?

    • 7月30日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    本当に病院に行くのが早すぎて3,4回目の受診で胎嚢が確認できましたが、その内の2回は血液検査しましたよ!
    尿検査がないのは不思議ですね💦
    出産もです!
    2人目も津田に通っています\( ˆoˆ )/

    • 7月30日
  • たけとも

    たけとも

    胎嚢は何周目で確認できました?💦
    私は6週で小さかったので、流産する可能性高いかもって言われましたけど、血液検査もなかったんです💦
    だから、不安なままです💦

    私、1回だけ津田産婦人科に子宮がん検診で行ったことあります。
    女の先生ですか?男の先生ですか?
    先生って選べますかね?

    • 7月30日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    生理不順だったので、胎嚢の大きさで何週か決まったので覚えていないんです💦
    すみません😭
    排卵日がずれている可能性もあるので、まだ分かりませんが、私も流産の可能性が高いから、出血したらまた来てねって感じでした😭
    結果的には妊娠していましたが!

    私はいつも午後から行くので男の先生の方が多いです!
    選べるかはわからないです💦
    ただ、確実に女の先生が良ければ、木曜の午前中に行くと、女の先生のみの診察ですよ\( ˆoˆ )/

    • 7月30日
  • たけとも

    たけとも

    そうなんですか💦💦
    それは、不安でしたね😰💦

    私も出血したら電話してって、いま行ってる病院で言われてますが、出血したらっておもうと怖いです😭💦
    検索魔になるし💦

    男の先生か女の先生、どちらでも良いです😄
    ちゃんと、検査してもらえれば(笑)

    • 7月30日
  • たけとも

    たけとも

    こんにちは。
    明日、津田産婦人科に行ってみようと思います。
    予約も何もしてないのですが、めちゃくちゃ待ちますよね💦?

    • 8月3日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    こんばんは😊
    初診でもできれば予約していったほうがいいですよ😭
    土曜なのでめちゃくちゃ待つと思います!
    それでなくても土曜は多いです💦
    とはいえ明日ですもんね😭

    • 8月3日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントに早く気付けば予約できていましたね😭
    すみません😭💦

    • 8月3日
  • たけとも

    たけとも

    いえいえ💦
    明日は多いの覚悟で行ってきます。
    しっかり腹ごしらえしていきます😊
    けど、尿検査すぐやりますかね?
    待たされて漏れそうとかにならないですかね(笑)?

    • 8月3日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    受付したらすぐに尿検査なはずです\( ˆoˆ )/
    待たされて漏れそうはやばいですけど、私は待ちすぎて、内診中にトイレ行きたくなることはありました(笑)

    • 8月3日
  • たけとも

    たけとも

    えー😱💦内診中はやばいですね😁
    明日、しっかり検査してもらってきます。
    また報告しますね‼️
    ありがとうございます。

    • 8月3日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    いい結果であることを祈っています!!

    • 8月3日
  • たけとも

    たけとも

    ありがとうございます💓‼️
    心拍まで見れたら安心なのですが💦💦
    頑張ってきます‼️

    • 8月3日
  • たけとも

    たけとも

    津田産婦人科行ってきました😊

    けど、初め尿検査して、内診しました。
    前の病院では、「これが胎嚢かなぁー?」って感じでしたので、微妙だったんです。
    7週目の今日も、胎嚢っていいきれないって言われました😓
    だから、内診のあとに、血液検査してもらいました😢
    もう、落ち込みます😥
    初めて、妊娠検査薬で陽性が出てくれたのに😰
    また月曜に血液検査の結果を聞きに行ってきます。ほんと、次の血液検査の結果が怖いです😢

    • 8月4日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    結構待ちましたかー?

    そうでしたか😭
    7週目というのは確実そうな感じですか?
    最終生理日から数えたらですか?
    排卵日がズレているということもありますけど、見えないと言われると不安になりますよね…
    でも、尿検査も血液検査もあって、少し安心ですね💦
    私も1人目がそうだったのでお気持ちお察しします😭

    • 8月4日
  • たけとも

    たけとも

    1時間半待ちました😁けど、全然待てました😊前のところが3時間とか待ってたので😓💦

    前回の生理の開始が6月10日だったので、排卵日も28日から30日頃だと思います。
    なので、周期は合ってると思うんです😥

    月曜、また病院行きますが、血液検査の結果次第で子宮外妊娠か流産になりそうです。

    私、アイスを毎日食べたり冷たいのを飲んだりして、身体を冷やしてたのかな😰

    不安でしかたないです😥💦

    • 8月4日