※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

予防接種しに行ったのに体温高くて帰宅😵普段37.8もないのにこういう時に…

予防接種しに行ったのに体温高くて帰宅😵
普段37.8もないのにこういう時に限ってこれ。
義母かま抱っこしてくれて寝ちゃったから高かったのかなぁ。
土曜日再チャレンジ😣

コメント

うちもいつも高いです😭
寝ちゃうと高くなりますもんね😣
いつもギリギリで家で測ると36度台、そしたら病院で家で測りましたか?ってこの間聞かれたので今度から家で測って記入することにしました😂

• 🌺

🌺

私の少し後に来た方も家で測ったんですけどって言ってて30分以内ならそれでいいらしいので私も次行く時は家で測ってきた体温言おうと思います💦
    普段37.8もないですし、そこまであったら絶対ぐったりしてるはずだから絶対暑かったせいです☹️

車とか乗って抱っこしてると自然と眠くなったりぐずったりして抱っこしないといけない状況になっちゃってずっとこの調子ならもう注射打てないですもん😭😭

• 7月30日

退会ユーザー

絶対その方がいいですよね😣

うちは逆に外出るとテンション上がるのか高くなります😂
    お互いちゃんとスケジュール通りに打てるように頑張りましょう😭

• 7月30日
  • 🌺

🌺

頑張りましょ💫💫💫

• 7月30日