※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那はキレたら暴れたり物壊したりします。子供も怖がってます。旦那の…

旦那はキレたら暴れたり物壊したりします。子供も怖がってます。旦那の親は離婚してて、お義母さんは再婚して新しい家庭もってます。お義母さんの連絡先は知ってますがお義父さんの連絡先は知りません。お義母さんに旦那のこと相談したいんですが小1くらいで離婚してお義父さんに引取られてるし、お義母さんに相談したら迷惑になりますかね、、?

コメント

ピピ

いや、言って構わないと思います!
子供がいても義母の子は
旦那さんですよ!

日本語変でしたらすいません💧

お義母さま お義父さまに連絡するよりも役場の福祉課や相談窓口に相談されてみては?

お肉が好き

うちの父がそうです。

多分感情を言葉で噛み砕いて理解して飲み込めないんだと思います。
外に出して思い通りにする方法しか身につかなかったのでしょうね。

なかなか治らないと思います。
義母に相談するよりは精神科やカウンセラーなどに相談する方が良いかもしれません。

もねりん

きっとそんな風になったのは、離婚で必要な時期に義母がいなかったのが原因かもしれませんね…
義母は小1から育ててないので相談されても、的確なアドバイスはできないでしょうね〜義母に相談と言うか、義父の連絡先を知ってたら教えてもらって義父に相談した方が良さそうです。

私の父親もそうでした。
朝起きたらテレビのブラウン管がバキバキに割れてた事も。
多分、お義父さまかお義母さまもそうだったのではないでしょうか?
お義母さまに話を聞いてもらうのもいいかもしれません。