※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

ほんとうちの旦那馬鹿すぎて話になりません!職を変えるのはいいのですが…

ほんとうちの旦那馬鹿すぎて話になりません!
職を変えるのはいいのですが、給料面をちゃんと聞いてきてと散々言った挙句会社入る2日目になって安いことに気づき慌てて居ます。(今、誰かに電話してるのを聞きました)

私もあれだけ言ったのに💢といった感じです!
今のところは32万の保険なしですが次は手取りの20行くかいかないか感じです💢

こっちにはまだ2ヶ月の赤ちゃんがいますし、明日までで保育園退園の2歳児、登校拒否の16歳で働く事も出来ません…。゚(゚´Д`゚)゚。

保育園の申し込みはしましたが入れるかも分からず、焦ってばかりです。

この際夜働くかと思ったのですが預けるとこなく…

あんなに何ヶ月も前から言ってたのに結局振り回されるのはこちらです。

男ってほんと目先しか見てないですよね!
口ばかりで嫌になります!

多分20万もらっても全く足りません…

コメント

ぴよ🐣

もう前の会社には戻れない状況でしょうか…(>_<)?
お子さん3人居てそれはキツいですね💦💦しかも一番小さいお子さんが2ヶ月なら尚更慎重に行動するべきですよね‼️土日とか空いた時間にバイトとかしてもらいましょ😂💦💦

• うさみみ

うさみみ

返事ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    正確には4人いまして💦4歳の子は幼稚園でして💧

もう会社には言ってるみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。

せめて私が働いてからにして欲しかったです💧

• 7月30日
にゃこまま

子供が多いのによく転職
しようと思いましたよ!!
旦那様!!!

父親ってまだわからない
んですかね😣

• うさみみ

うさみみ

パワハラが凄くてらしいですがせめて私が働いてからにして欲しかったです💦

本人からいつ聞くのか…

• 7月30日

よくそんな状態で転職を考えましたね💦
何だか友人宅に似ているのでコメントさせてもらいました。
そのうちは夜は旦那さんに預けて奥さんが夜のバイトしてますよ!
コンビニとかのバイトでなるべく遅い時間から朝型にかけてすると子供に支障がないと言ってました。

• うさみみ

うさみみ

やはり夜働くのが1番なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それに加えて家事育児…できるのか不安です💦

• 7月30日