※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
子育て・グッズ

ミルクのぴゅあを使っている方、感想を教えてください。価格の違いが気になり、変えようか迷っています。アドバイスをお願いします。

ミルクのぴゅあをお使いの方居ますか?

どんな感じですか?

今ほほえみです。
値段も結構違いますし変えようかと思ってます。

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

sO-ちゃん

少し前にすこやかからぴゅあに変えました!!

息子は変わらず飲んでいて、便秘や下痢もしてません(^^)
うちも安いのでぴゅあにしました(笑)

もし買ってお子さんが嫌がったらもったいないですし、サンプルで試してからにしてはどうですか?
うちはそうしました❤︎
HPからサンプル請求したらもらえましたよ(^^)❤︎

m

最近はぐくみからぴゅあに
かえました!( ˙³˙)~

普通にごくごく飲んで
くれます🐣💕

何も変わらずですね( °ω° )

でもわたしからしたら
ぴゅあはちょっと匂いが
ある感じですかね!