sO-ちゃん
少し前にすこやかからぴゅあに変えました!!
息子は変わらず飲んでいて、便秘や下痢もしてません(^^)
うちも安いのでぴゅあにしました(笑)
もし買ってお子さんが嫌がったらもったいないですし、サンプルで試してからにしてはどうですか?
うちはそうしました❤︎
HPからサンプル請求したらもらえましたよ(^^)❤︎
m
最近はぐくみからぴゅあに
かえました!( ˙³˙)~
普通にごくごく飲んで
くれます🐣💕
何も変わらずですね( °ω° )
でもわたしからしたら
ぴゅあはちょっと匂いが
ある感じですかね!
コメント