※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、さっぱりした食べ物を摂っています。悪循環で空腹と気持ち悪さが続いています。皆さんは悪阻中、何を食べやすいと感じましたか?

悪阻で吐くまではないものの、胃がモヤモヤする時期が
続いています😭なにが食べたいとかもなく
何なら食べれるのかもわからず…果物やうどんなど
さっぱりした物を今は食べてます💦
お腹は空いてるのに、食欲はなく空腹で気持ち悪く
なっているのか悪循環です😱😱😱
皆さんは悪阻中、これなら食べれたという物
これを食べたくなったなど、ありますか?

コメント

リリルまま

私は スイカ🍉で悪阻を
乗り切りました🙋笑

悪阻 辛いですょね(T^T)💧

  • a♥︎

    a♥︎

    スイカ!!🍉スイカあまり好きではなかったのですが、今なら食べれそうな気がします🤣💕
    赤ちゃんが元気に生きてくれてる証拠だと言い聞かせるものの…早く収まってくれないかなと思ってしまいます(T ^ T)

    • 7月30日
  • リリルまま

    リリルまま

    分かります🙋今回は悪阻がひどく
    本当に辛かった(T^T)💧
    もう少しの辛抱です❗
    今は食べる時に 食べたい物を食べて
    ゆっくり過ごしてください☺

    • 7月30日
きいろのくま

食べたくなったもの・・・マクドナルドでしたね笑
aaaさんはさっぱり好みだとマックは無理かもですよね・・・
あとはフルーツとお蕎麦、こんにゃく畑。パンもけっこう食べていました!

食べれなくなったものは、アイスクリーム、カレー、ラーメンでした。大好きだったのに必ず吐いてました。

  • a♥︎

    a♥︎

    わかります!!マックのポテトは食べたいと思いました!!😁いざ目の前にすると、わかりませんが…😱💦笑
    大好きだった物が食べられなくなると悲しいですよね😭😭

    • 7月30日
Flamingo🦩

悪阻辛いですよね💧
なにもたべずに赤ちゃんに栄養が行かなくなるのもだめだと思ったので、ジャンクフードでもなんでも食べれるものを食べてました!笑 妊娠中ってなぜか脂っこいものが無性に食べたくなりました😓
あとは、それまであまり好きじゃなかったグレープフルーツや梅干しなど酸っぱいものが食べたくなりましたね〜🍋

  • a♥︎

    a♥︎

    最近出産されたのですか?😍おめでとうございます💓
    わたしも梅干しは食べたくなって
    冷蔵庫に入ってます😁笑
    脂っこいもの、あまりよくないと思いつつ食べれる物を食べとかないと!と思っちゃいますよね😁

    • 7月30日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    今日で産まれて13日目になります👶ありがとうございます😊
    そうなんですよね😱あまり塩分とか取りすぎるのもよくないとわかっていながら食べてしまいます。😭笑
    いま辛い時期かと思いますが、食べられるものを食べて健康な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 7月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    わーうまれたてホヤホヤ😊💕
    羨ましいです(*^^*)
    ありがとうございます😊
    無理せず食べれる物を食べて
    乗り切りたいと思います👍🏻!!

    • 7月30日
deleted user

悪阻お辛いですよね…暑い時期で大変かと思いますが無理はなさらないでくださいね😭
私も空腹で気持ち悪くなるようなタイプでした😞でも食べても気持ち悪くなったり、、

おにぎり、冷たい麺、ゼリーとかよく食べてました!あと何故かトマトがすごく食べたくなって毎日のように食べまくってました😌🍅

  • a♥︎

    a♥︎

    ありがとうございます😭
    なっぱさんのように
    なにかがすごく食べたくなる!
    っていう物があればいいのになと
    思います😭😭これという物があればまた違うのかなと…😊💦
    トマトが急に思い浮かんだのですか?😳😳

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなかこの時期難しいですよね…😩🌀
    トマトジュースなら飲めるかな〜って思って飲んだら妊娠前よりも美味しく感じて😳💡
    案の定トマト食べたら美味しすぎてずっと食べまくりでした😦(笑)

    • 7月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですよね…😫💦
    おーなるほど!!
    自分で模索して食べれる物を
    探していくしかないですよね😧😧

    • 7月30日
アイ

私はつわり中、キュウリの一本漬けが1番ドハマりしてました(^_^)お風呂上がりの、ガリガリ君もとてつもなく好きでした笑笑

鶏肉と、牛肉は食べれなくなっていまでもあまり食べれないです(T-T)

  • a♥︎

    a♥︎

    わーさっぱりしてていいですね😍
    これがたまらなく好き!!というのが出来ればいいなぁ…😱😱
    わたしも今肉類があまり食べられなくなりました…🐔🐮

    • 7月30日
ぱぴこ

マクドナルドのポテトと
お好み焼き、たこ焼きが美味しく
食べれました\( ˆoˆ )/
私もaaaさんと似たような
つわりだったので
もしかしたらこってり系
いけるかもです✨
ダメだったのはネギ、玉ねぎ
にんにく系のもの
カフェイン0のお茶でした😭

  • a♥︎

    a♥︎

    わーなんだかわかる気がします😍
    マックのポテトは食べたいなと
    すごく思います笑
    たこ焼きのタコは食べてましたか?😳

    • 7月30日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ぜひチャレンジしてみてください🍟
    妊婦経験の友人に勧められた食べ物
    ナンバーワンです✨笑
    タコ食べてましたよー😄

    • 7月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね!😁
    週末にでも試してみます😁
    タコ食べてもいいならたこ焼き好きなので食べてみます🐙💓

    • 7月30日
ayu

悪阻キツイですよね(>_<)
うちはなに食べても飲んでも嘔吐してたので戻しやすいゼリーをよく食べてました(・・;)
終わりらへんは冷麺をほんのちょっととかでした😅

未だにうどん、脂がのったお肉カルビーとかは食べたら嘔吐しそうになるので食べれないです(・・;)
お肉でもロース、鳥とか脂がほとんどないのは食べれるようになりました(^-^)

  • a♥︎

    a♥︎

    吐き悪阻は大変ですよね😭😭
    もう落ち着きましたか?😢😢
    重たいものは見るだけでおぇ…となりそうですもんね😱😱

    • 7月30日
  • ayu

    ayu

    今は落ち着いて食べれるものも増えましたが旦那さんが揚げ物してたらその匂いでやられました😂💔

    • 7月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    わお…😂💦やめてくれですね😂😂
    食べれる物が増えてよかったですね😭💕
    ayuさんの様にわたしも乗り切ります😭😭

    • 7月30日
マエ☆

セブンイレブンの梅干しのおにぎりと野菜スティックばかり食べてます😅
セブンのフライドポテトも塩分高いですが食べられました。腹持ちも良いし、冷蔵庫で冷えても美味しいのでたまには良いかなと思ってます。