※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産中。旦那に忘年会誘いに腹立ち。手術の可能性もある中、自己判断を求めたい。

妊娠7wで
まだ心拍が確認できておらず
子宮内にも出血が多く
切迫流産中です。

家事育児は旦那が全面的にサポートしてくれて
助かっています

私は不安な毎日で本当に精神的にやられています

もしかしたら手術になるかもしれないとも
いわれています

なのに旦那に22日に会社の忘年会?の
誘いの連絡が入り
『いけるかなー??」とルンルンで
聞いてきました。

この状態でそんな事聞かずに
自分で判断して断ってほしかったので
とても腹が立ちました。

まだ手術になるかも先がなにもわからないから
なんとも。

とだけ答えましたが

皆さんどう思われますが?

怒るような事じゃないですか?

コメント

yumikao

私なら今回は諦めて欲しいって言っちゃいますね(>_<)
私の旦那なら聞いてこないと思いますが💧
旦那さんは息抜きしたかったんですかね?奥さんの体調考えてもらいたいですね( ̄0 ̄;

  • さえこ429

    さえこ429

    やっぱりそういうものなんですかね?ショックすぎます
    切迫流産中ずっと一人で全部やって、旦那も疲れたのかな(>_<)

    • 12月3日
  • yumikao

    yumikao

    お互い大変な時は助け合いのための夫婦なのにという感じですよね!
    でも、身内に助けてもらえないようであれば断ってもらうのが良いですよね!

    • 12月3日
mio

7w6dの初マタです。

すごーーく気持ちわかります!
7wで健診に行く日に旦那は飲み会に行き、まさかの朝帰りでした。

私も出血や腹痛があって安静にしなければならず、家で寝たきりなため会うのは旦那だけの環境なのに、その旦那が帰って来ないなんて、、
怒りやら何やらで大爆発しましたよー!

反省したらしく謝られましたが、私たぶんこの先の結婚生活でずっと根に持つと思います。笑

忘年会が多いこの時期、本当憂鬱ですよね(>_<)
ストレスも体に良くないんだって理解してもらった方がいいですよー!

  • さえこ429

    さえこ429

    朝帰りはさすがに腹が立ちますね( ; ; )
    さっき、話ししたら
    元から行く気ないし
    いつ断ろうか考えてたと言ってました汗
    でも少し私が言いすぎて
    言い合いみたいになってしまいました

    いけるかな?て聞いてくるんじゃなくて、飲みの誘い入ったけど断っとくなって感じで自分で判断してほしかったと。

    いやー妊娠中ってほんと
    めんどくさい女になっちゃいますね。。

    • 12月3日
  • mio

    mio

    いけるかな?て様子伺うのやめて欲しいですね。
    笑顔で行ってらっしゃいなんて今の状態で言うわけないって見てわかって欲しくなります。

    全てはホルモンのせいってことにして、めんどくさいこともガンガン言って甘えていいと思いますっ!笑

    • 12月3日