※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_komam22
子育て・グッズ

子供の着なくななった洋服ってどうしてますかか?新生児の時の肌着とか…

子供の着なくななった洋服って
どうしてますかか?

新生児の時の肌着とか…

コメント

m i a k i

メルカリで売ったりしてます🤩
あとは知り合いにお下がりであげたり✌️

はるなか👶

次の子の為に取っておきます!
もしお子さんが最後なら
売りますかね〜🤔

私です

売ったり、欲しい人譲ったりしてました😊

はる

汚い下着は捨てて、まだきれいな服は厳選して取っておきます!まだ3人目産みたい気持ちがあるので😊最後の子なら誰かにあげたり捨てたり売ったりします✨

さくら

2人目のためにとってあります
ボロボロなら掃除に使うか、綺麗なら売るかします

のん+alpha

うちはパパの職場で循環してます。年が離れても、結構人数のいる職場なので、ちゃんと利息がついて返ってきますね。子どもの性別が違っても、循環族から、お互いさまなので、いろいろ増えながら、回ってきます。
お礼はするけど、お互いさまだし、うちも増やして出すので、少しで感謝されますねー(//∇//)
ただ、親族に買ってもらったものとか、思い入れのあるものは、あげないで取っておいたほうが良いですよ👶
想いでですから。
うちも三世代で着る予定のベビー服とかあります。

おもうち

私はベビーグッズをジモティーというアプリで譲ってもらいましたので、不要になったら私もそうする予定です。
おかげさまでほとんどお金をかけず1歳になるまでのベビーグッズが揃いました。