※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が歩き始めたので、ベビーフィートを買うべきか悩んでいます。靴が必要かどうか教えてください。

質問です〜先輩ママさん教えてください!!
10ヶ月の息子いて、最近2、3歩歩くようになったのですが、ベビーフィートを買うか悩んでいます!
必要だったとか、最初から靴で大丈夫だったとか、
よかったら教えてください😭

コメント

最初から靴でした!ミキハウスのファーストシューズで十分でしたよ😊

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊
    参考になります!!
    ちなみにファーストシューズのサイズ伺ってもよろしいでしょうか?

• 7月30日

退会ユーザー

うちは12.5でしたよ😊
    ミキハウスの店員さんに測ってもらえました!とっても親切なので測って欲しいと言えば、専用の物差しみたいなので測ってくれましたよ💖

• 7月30日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね(^_^)

ありがとうございます)^o^(

ファーストシューズは何ヶ月くらいもちましたか??

• 7月30日

退会ユーザー

今も履いてますよ!もう半年は履いてます😊そろそろ新しい靴買ってあげようかなーと思ってますが、かなり履き慣れてるので履きやすそうです💖

• 7月30日
がらがらぴこ

こんにちは。
うちはベビーフィートは前が大きすぎて、つんのめって上二人にはあまり活躍出来ませんでした(>_<)
結局ミキハウスの定番のファーストシューズばかりになりました⤵

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊
    つんのめってしまうと逆に危ないですね💦

ミキハウスのファーストシューズのサイズ伺ってもよろしいでしょうか?⭐️

• 7月30日
  • がらがらぴこ

がらがらぴこ

12,5です^_^
    少し大きめでしたが、マジックテープが大きいので、ガバッと止めて長くはけました!

• 7月30日
ジャンジャン🐻

もう歩き出してるならファーストシューズのがいいと思いますよー😊

ベビーフィートまゴムの部分が大きくて、前に足出すとつんのめりやすいです😅

つかまり立ちくらいならじゅうぶんかもですが、2、3歩からあっという間に歩数増えると思いますよー😍

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😊

ファーストシューズにしてみます)^o^(

そうですよね〜!!
    赤ちゃんの成長すぐですもんね💦💦

• 7月30日