※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
家族・旦那

はぁ。うちの旦那、ホント残念過ぎる🤦🏻‍♀️💧旦那を教育するのも女の仕事…

はぁ。うちの旦那、ホント残念過ぎる🤦🏻‍♀️💧

旦那を教育するのも女の仕事だ!って言われたけど、私には無理ー。イライラ通り越して呆れてるんだけど、それにも気付いてないだろうしな(笑)

周りが羨まし過ぎる!!!!!

コメント

りーゆ

すごい共感してしまいました。
本当に上手く旦那さんを操作できる人が羨ましいです。上手くいきません。毎日旦那が帰ってくるとイライラしてしまいます。こんなのダメだと分かってるんですけどね。
周りの旦那さんがキラキラしてみえます。いつも羨ましいなぁーと思っています。

• yk

yk

共感ありがとうございます😭
    そして、りーゆさんに私も共感です😭

旦那が帰ってくると何もしてくれないくせにやる事も増えるのでイライラしますが、いないといないであなたは自由でいいねとイライラします(笑)

• 7月30日
はるえ

わかります。

アスペルガーで、挨拶をしないなど
トラブルメーカーです。

• yk

yk

挨拶をしないのはアスペルガーなんですか?💦

• 7月30日
  • はるえ

はるえ

母の東大を出た友達の娘さんが言っていました。はじめ、え?と思いましたが

• 8月2日
コルン

隣の旦那はよーみえるんですよ🤣
うちもこないだまたまたまた残念になってたので、注意しました。
優しく言い聞かせますが、かなり大きく出てやりました。
この家に執着も何もない。高いお金払って楽しくないなら住んでる意味もない。この家守って欲しかったらこの家でみんなでいててよかった!ってそー思えるよーに頑張れって😅
理解したらしく、きのーの休み半年ぶりくらいに頑張ってました😏

• yk

yk

そうなんですよねー。うちは浮気しないだけマシ!って思うようにしてます(笑)

理解してくれるの羨ましいです😭うちは逆ギレで終わりです😓

• 7月30日
  • コルン

コルン

うちそれこそ、居づらい家作ったらそっこー浮気しますよ🤣🤣🤣
    だから怒ったりイライラ見せたりしないです。うちは私が怒らないから向こうも怒らないんだと思います。
    先に旦那の意見聞きます。だいたい俺も仕事でいてないし、なんもできないからなぁぁって言いますね。何もしなくていい!とにかくソファーから降りて下に寝転んでテレビ見ててくれたらいいって言いました。
    きっとそれで子供ら絡めるからって。
    双子で上の子供もいてるので、とにかく転がってくれてるだけでいいんです🤣🤣🤣

• 7月30日
  • yk

yk

大人ですねー!イライラしないとか無理です!(笑)

• 7月30日
  • コルン

コルン

再婚だしイライラして良い事ないのは存分に味わったので。同じことしてもねぇ😑
    なので旦那にも最低限のことしか言わないですし、思わないです🤣
    でも、さすがにたまにありますよ!コイツいい加減にせーよー!ってこと🤣🤣🤣

• 7月30日
  • yk

yk

コルンさんが再婚なんですか?うち旦那がバツイチなんですけど、義兄弟からすれば前の時より我慢してるし子育てもしてるらしいです(笑)

養育費があるから我慢が増えただけで、子育てって入浴中だけだけどって感じで(笑)とんでもない野郎です😂

• 7月30日
  • コルン

コルン

入浴だけでもしてくれたらいいです!って思えるのは前の旦那のおかげです🤣
    前の旦那からしたら神さまの様に感じるので、ご主人もきっと思いは同じなのでは??笑笑

• 7月30日
あめ

わかります😅
なんで、女が旦那の教育をするのか意味がわかりません💦
同じ土台に立って2人で子供を教育するんでしょ?って思います。日々イライラ。酔っ払って横になってる旦那。
子供なら可愛いけど、旦那は可愛くありません😅

• yk

yk

酔っ払ってて横になられるの嫌ですねー😭酔っ払得るほどの息抜きが出来たのはこっちのお陰なんだけど!って思っちゃいます😑

子供の方がお利口さんで参っちゃいますよね(笑)

• 7月30日

私は2回、3回注意しますよ。
教育しないと、こっちがしんどいですからねー
それも、うちは共働き希望の旦那なんで、家事は完全折半です。
なので、いちいち言います😆
言ったことしかできないけど、
ATMと運転手であればええか!!と割り切りながら、気持ちを落ち着けてます😓
子育てに関しては、私の子やから!!と割り切って私が主でします。
子育てと家事と仕事、両立無理なら仕事辞めてやるんや!!ってゆーのを旦那は知ってるので、必死で家事手伝ってくれますよ😆

• yk

yk

何回言っても分かってくれる旦那じゃないんです😭なんでも人任せなので、私が働かないと生活が出来ない、両立が大変だから辞めたいと言うと辞めれば?で終わりです(笑)俺が掛け持ちする!とか家事育児手伝うとかまして敬いの言葉とか一切ありません(笑)

• 7月30日

退会ユーザー

えー、それは困りますねぇ🌀
    掛け持ちしてもらったらいいと思いますよー
    子どもが小さいうちは、嫁は子育て大変だからねー🌀

• 7月30日