※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

クリニックで排卵済みだった。タイミングは1回だけで後悔。男の子希望だけど、1回だけだと可能性低そう。

さっきクリニックに行ったら排卵済みだった😭💔

子宮の状態 ◯
精子の状態 ◯

タイミングとれたのは、
昨日の夜8時頃の1回だけ🕊
土曜の夜、旦那が即爆睡で
タイミングとれなかったことが
ほんとに後悔😭💔

朝、排卵検査薬した直後くらいに
排卵したのかなー💦
タイミング合ってればいいけど…

どちらかと言えば男の子希望だから
これでよかったのか?👶🏻
でも、1回だけだと可能性低そう😂

コメント

まこと

わたしも、さっき排卵済みといわれましたーー😭排卵検査薬が昨日の朝弱く陽性な感じだったんですが、陽性になってから24時間?と思っていて余裕かましてました、、、😭めちゃ悔やまれますよねー、、、やっぱもっとはやめからいっぱいタイミングとらないと、、、と思い今後悔の嵐で病院ロビーなうです、、、😢

• くらら

くらら

私はラッキーテスト使ってるのですが、昨日の夜に終了線と同じ濃さになったので、今晩もタイミングとればバッチリだ〜❣️って思ってたのに😂うちの旦那、週2できたらいいほうなんで計算しまくって…撃沈でした😭💔

• 7月30日
  • まこと

まこと

わたしもラッキーテストです😭まだまだ見極めがむずかしくてママリで質問したりしてますが、人それぞれ薄さもちがうみたいだし難しいですよねー😿たしかに旦那さんの調子も見極めないと駄目ですし、大変ですよねー😂

• 7月30日
  • くらら

くらら

陽性とか強陽性とか、何時間以内に排卵とか、、ほんと難しいです😂妊娠ってやっぱり奇跡なんですね😭💕
    旦那にはプレッシャーかけたくないから、旦那の都合に任せてみてるけど…来周期はちゃんと話してみようかなって思ったり😣

• 7月30日
  • まこと

まこと

こちらは病院にいったり一生懸命ですが、あまりに一生懸命だと男性はプレッシャーかかるっていいますよね、、、😢わたしもおもくならないように伝える方法を日々工夫したりしています、落ち込むときもありますがあからさまには出来ないのでつらいときもありますよね😢でも夫婦のことなので話し合えるように頑張ってください🤗

• 7月30日
  • くらら

くらら

昨日旦那が、「早く子ども作らなきゃね〜」って言ってくれたので、話すにはちょうどいい時期なのかも…😣
    ありがとうございます❣️なかなか言い出しにくいことだけど、頑張ってみます☺️💓
    お互い、極力ストレスなく過ごしましょうね🕊💕

• 7月30日