※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

自宅安静中の私に、家事全般を放置する旦那。入院した方が息子にとっても良いかも。

切迫に近いから自宅安静を言い渡された私。
それを伝えたのに何もしっかり考えていない旦那
洗濯
ご飯の支度
洗い物
子供のお風呂
赤ちゃんのベッドの支度
全部わたし。これなら息子には悪いけど入院すれば良かった

コメント

柚モア

ホンマに入院した方が良かったですね(>_<)
今からじゃ難しいですか??

• ちょ

ちょ

本当です。
    入院しても母は骨折してて頼れず、義両親宅でもお爺さんに癌が見つかったりして頼めずです😭

• 7月30日
ミニちゃん

男の人には重大さが伝わらないんですよね。
わたしも最初切迫で自宅安静になったときはわかってもらえず生活していて結局入院になりました。
入院になってからやっと協力的になってくれ、自宅安静になった今は全てやってくれています。

• ちょ

ちょ

本当わかってもらえなすぎて泣けてきました。もう一度話してみよとは思っていますが、、、

• 7月30日
はーちゃんママ

近くにご実家など頼れるあてはありませんか?
あとは私も主人と病院へ行き、先生から自宅安静の旨を告げられて話を聞いたので、一緒に話を聞きにいって緊迫感を持ってもらうのはどうでしょうか?

上がいると中々安静にはできないかと思いますが、どうかご無理なさらずに😢

• ちょ

ちょ

義両親宅が隣なのですが、お爺さんに癌が見つかったり頼めず
    実家も近いには近いのですが、母が足を骨折中で😱
    一緒に一度連れてくしかないですね、、、

ありがとうございます😭

• 7月30日