※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ファッション・コスメ

京都市在住の方に質問です。みなさん、ご自分の水着はどこで買われまし…

京都市在住の方に質問です。みなさん、ご自分の水着はどこで買われましたか?(*^-^*)
近々、海にいく予定なのですが、さすがに若い頃の水着は着る勇気はなく、新しい水着を買おうと思っています(>_<)💦
安くて、体型隠れるデザイン希望です( ´△`)
よろしくお願いします🙇

コメント

あいうえお

地域は特に関係ありませんが、最近そういった買い物は楽天などが1番楽で、安いものが見つかり易いと思ってます!

• ほのか

ほのか

通販考えもしなかったです!見てみます♪ありがとうございます(*^-^*)

• 7月30日
ぽんた

ショップリスト、ZOZOなどで〜5000円程の水着取り扱ってますよ!今年?はワンピースタイプの水着が人気なのか沢山種類が出ていました(*^^)お気に入りのが見つかるといいですね!

• ほのか

ほのか

ワンピースたくさんあるんですね♪
    嬉しいです♪
    5000円以下も嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^-^*)

• 7月30日
悠ママ

通販で買ってます(*´꒳`*)
Qoo10もオススメです!

• ほのか

ほのか

Qoo10はじめて聞きました!
    ググってみます♪
    ありがとうございます(*^-^*)

• 7月30日
✩︎k_mama✩︎

伏見区在住です♡
私は楽天で4点セット水着を4000円くらいで購入しました😌❤️
通販ですが口コミ見て購入すればサイズ感も大丈夫でした😆❣️

• ほのか

ほのか

四点セットで4000円はお得ですね!
    見てみます♪ありがとうございます(*^-^*)

• 7月30日
ぽぽぞん

楽天とかネット安いですよ!質は物によって悪いのもありますが私は一回着たら飽きてしまうし流行りもあるので安いものを買ってすぐ捨てての繰り返しです!🌠