※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

アルバム作りについて。アイデアを下さい💦子供の写真が多くなって来たの…

アルバム作りについて。アイデアを下さい💦
子供の写真が多くなって来たので、たくさん入るしコメントも書き込めるからと思い、メガアルバムを購入しました。
現像していざ作ろうと思ったのですが、スマホで撮影した為に縦写真が多い事に気付き…コメント欄は横向き用だし、どう挟もうか悩んでいます😅
皆さまならどういう工夫をしますか⁉️

コメント

夢と希望がつまった太もも

写真を縦で印刷してしまって、普通の写真サイズの画用紙などに貼って回りをデコレーションしたり、コメント書いたりはどうですか?🤔
横のコメント書くところ無視ですが😅

• はる

はる

必要な部分だけを切って、と言う事ですよね🙂出来る写真はそうしたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月30日
ふわふわ

縦の写真のコメントには
縦に入れたあとメモのところを100均などで可愛い付箋を買ったり画用紙にコメントかいて、メモのところに貼り付けてはどうでしょうか😊?
写真の縦で写真の隙間に付箋などで吹き出しのようにコメント貼って挟んでしまうのも可愛いと思います❤️

• はる

はる

今は可愛い付箋がたくさん出てますもんね😊早速探しに行きたいと思います✨ありがとうございます😊

• 7月30日
  • ふわふわ

ふわふわ

子育てと両立で無理せずにゆっくりステキなアルバムが完成していくといいですね♡
    私も産まれたら頑張りたいと思います♡

• 7月31日